人生初の。。。 | ROLL TIDE!! ~アメリカ留学Life~

ROLL TIDE!! ~アメリカ留学Life~

Alabamaでの生活を紹介・使える英語表現・アメリカの文化をシェアしていきます( ˆωˆ )!
留学の場所に迷ってる人にも参考にしてもらいたいです◎


How's it going??


あんまり留学には関係ないことかもしれないですが。。。


今日、初めて断食をしてみました◎



友達に遊びに誘われたのですが
今日は何としてでも断食することを決めていたのでやってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友達に断食するからと断ったら、驚かれました(笑)



その友達は、キリスト教信者なのですが
その子によるとキリスト教でも神様に何かお願い事があるときは断食するらしいですよ◎



さて話を戻して、今日は水と野菜ジュース、nonsugarスムージーで乗り切りました◎

{FB4E1EFC-3322-417B-84A1-8633C80970FF:01}

にらめっこ。


{C6EE9FD2-BCB3-49FF-8543-14CA236558EF:01}

こっちではこのスムージー結構見ます◎
人気なのかなー



やっぱり、断食してるせいか脳みそがあんまり働きません。。。(笑)

今日だけは勉強も一切しませんでしたー。



明日の朝は断食明けの食事ということで
たまご粥を作ろうと思ってます◎


明日の朝、少しでも体に変化があるか楽しみです(^^)


今日の内容少し退屈でしたらごめんなさい。





では、おやすみなさい◎