CCC | ☆BEACHとサックスの夏物語☆

CCC

なんなんCってシラー

自分が悪いケドありえんショック!あせる

泣きそう。
泣きます。

もぉ最近ィィコトない。

また竹内さんに話し聞いてもらわな元気でないよーしょぼん

あのどぉでもィィって感じの返しがたまらなく好きですドキドキ

ぁたしはただ話し聞いてほしいだけで、アドバイス的なんあんまいらんねんハートブレイク

それわかってくれてんの竹内さんしかおらんし音符

津川さんとか池田さんはアドバイスしてくれるケドあの2人のアドバイスは大好きやドキドキ

たぶん人で選んでんな(笑)

ってか年上の人に話し聞いてもらったらィィだけかも(笑)

おないの人に話してもぁたしの返してほしい言葉はくれないし余計イライラ溜まるかんねDASH!DASH!DASH!

聞いてくれるなむかっむかっむかっ


って感じ~ニコニコ音符音符音符

とりあえず竹内さんに話し聞いてもらいたい~ガーン