なんか… | ☆BEACHとサックスの夏物語☆

なんか…

今日リーダーと喋ってて、Iさんの話題になってん。
なんか、今社員さんはテストの時期でリーダーはJ3カラM1にあがるためらしいひらめき電球

その話カラIさんはなんのくらいか聞いたらリーダーと同じらしくて、あいつガンバってんねんで!
って言ってたひらめき電球
すごいなぁ。
しかも店長に気に入られてるらしく、あいつは世渡り上手や言うてたし(笑)


んで、なんでか知らんケドIさんがリーダーにブチ切れたトキの話になってん。

なんか家で飲んでたらIさんにビール瓶投げつけられたらしいショック!

なんかがIさんにとって気にいらんかったみたいガーン

怖すぎなんですが。

んで、その後どぉなったか聞いたら奥さんが、いい加減にしーや、でてけって言ったらしいガーン

奥さんIさんよりこわす。


んで、もしIさん転勤なったらどぉするんやろ?みたいな話なって、でも1人で行くんちゃう?ってリーダーが言ってた。

だってあいつ籍いれてないしな。
よーわからんだってパー


ほんまそれ!!!!!!


なんかそれ聞いてちょっと好きかもって思ってしまったショック!ドキドキ

もぉあかんわー
忘れな忘れな