竹内力。 | ☆BEACHとサックスの夏物語☆

竹内力。

今日遊ぶ予定やったのに、友達体調不良のためなくなったカラお母さんと千中ブラリドキドキ

徒歩りでドキドキ

千中着いたら珍しく昼間カラにぎやかキラキラキラキラキラキラ

何事!?
って思ったら竹内力おった~(笑)


新曲かアルバムのPRかな!?
とりあえず握手会しよったニコニコパー


竹内力めっちゃ優しくて一人一人ごっつ長いラブラブ!
しかもほぼ全員にハグ付きドキドキドキドキドキドキ


いかしたダンディだなニコニコドキドキ
タダならぁたしもぜひっ!!
やったケドCD買わないかんカラ断念。
ざんねむ。



ヒマなぁたしとお母さんは握手会がおわるまでひたすら見てたとゆう(笑)


うん。

fanおっちゃんおばちゃん多かったニコニコキラキラ

たまーにギャルもいたケドねキラキラ



楽しそぉやって裏山ドキドキドキドキドキドキ