電通大のHPが新しくなってました。
どう新しくなったかっていうと…



……

………

こうだぁ~~~~!!!!

ちくわブログ

いやぁ、かっこよすぎるぜK池くん。

俺が電池を貸してあげたあのころからは想像もできないぐらいの
マウサーに成長しました。
やっとマウス部隊もここまで来ましたね。
昔はBRAVE一強時代だったからね。
ライバルがいるっていうのはいいことだ。
このことを一番喜んでいるのはYuくんでしょう。

ちなみに他のロボメカのメンツもけっこうな確立で
出てきますね。
できればNHK部隊をもっと前面に押し出してほしかった…
来年は頑張ってくれNHK部隊!
会場に応援に行かせてくれ!



どうでもいいことだけど、もしあと2年早く電通大が学科再編成をしていたら、
HPにうっちーとか伊丹とかちゃっぴー、おやっさんたちが登場していたのか。
それはそれでちょっと見てみたかったぜ(笑)