タイトルの通りです。
1週間ボストンに行ってきました。
ボストン大学の研究室を見学したり、
ボストン大生を前に自分の研究内容を英語でプレゼン
したりしました。
あとMITとハーバード大学も見学しました。

英語って難しい!
コンビニの店員の態度めっちゃ悪いし、
日本ってすばらしいなってことがよくわかりました。
そろそろランサーを作り始めなければまずいんですが、
研究も再開しなきゃまずいし、ボストンの報告書とか
研究室勉強会の資料も作らなきゃいけないしで
ずばり死ねますね。
久しぶりの更新がこれかい↓
もっとちゃんとした報告がしたいぜ。
全然形もできてないよ。
けど小池さんに散々えらそうなことをいってしまったので
小池さんに負けないように頑張ってつくりたいと思います。