マウス新調しました | ほんわか日誌

ほんわか日誌

なんだか毎日ほんわか

丸々1年くらいブログ更新していないんじゃないかと思っていましたが、前回の更新履歴は4月でした。ギリセーフ!!

どうも、もぐらです。

さてさて、久々の更新内容ですが、ブログアイコンを変えました。
去年作ったニューモデル版になってます。

W2000SP1

LEDがピンクいです。遊び心です。
マイコンのインジケータLEDの赤が目立つと指摘されて、ぐぬぬとなったので次に大会に出るまでにインジケータをもぎ取ってやることにしました。

LEDがピンクいことで、割と視力の弱い子ちゃんに育ってしまったのですが、
その辺の話は、めんちぃので別の機会にでも。

あとはボディが丸いですね。これはこだわりです。
本当は全て半球内におさまっている予定だったのですが、あれよあれよという間に半球外まではみ出してきました。予想外のやんちゃさんでした。



あと、全然話変わりますが、我が家にもついに無線マウスがやってきました。
マイクロマウスじゃないマウスのことです。

有線信者の私が無線を買うなんて、世の中も変わってしまったものです。

今のところすごく快調に動いています。
なにを今更感がすごいですが、だって無線使ったことなかったんだもん…
ちょっとテンションあがったから、ついつい報告したくなったのです。


一応は、マイクロマウス関西地区大会に出場することを目指して、弱い視力対策をうっていくことにしましょう。
とりあえずは、電流値倍プッシュかな。

ではでは、次回の更新はいつになることやら。乞うご期待。