こんにちは(✿╹◡╹)ノ

そういえば最近ケータイをiPhone8に変えました
すごくどうでもいい事ですけど速度がものすごく速くなったなのでとても快適です(๑ ́ᄇ`๑)


来月にはiPhoneXの発売も控えているので顔認証とやらを見てみたいです(*^ー^)
スタッフにはすっぴんとメイクをした顔が違い過ぎるので認証されないんじゃないかと軽くディスられましたが、納得してしまいましたwww

そこんところどうなるのか気になります…


ケータイを変えたついでにiPadも新調してiPad5を買ってしまい、勢いって怖いなーと思いました

{ABF1745E-AF44-49B7-8C5C-F37FA817A0CB}


今までiPadminiを使っていたので少々大きくなってまだ慣れませんがカバーを付けたらお店でも活用していきます

と言っても、上野はなかなかの機械音痴なので使いこなせそうにありませんが…
詳しい方いらっしゃったらぜひおすすめのアプリ教えてください(๑•̀ㅂ•́)و