こんにちはー(♡ơ ₃ơ)

最近は一気に涼しくなりましたね
上着を出すのが面倒でいまだ半袖で頑張っております…


今更ですが8月末に毎年恒例のコンテストがありました

今年はカラーデザインという展示部門に出場させていただきました(๑ ́ᄇ`๑)

今年の自分の中でのテーマがマリンだったのでなるべく伝わるように作品づくりをしました!


{24E32250-1B8A-490E-B75C-B2D09BD3E06B}

{6113EE5B-6EAF-4810-8F16-8A08DD4E11AB}

少しでもマリンのイメージが伝われば嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにコンテストの結果ではゴールド賞、一応は入賞できました、ありがとうございます✨✨

今年は増泉店のスタッフも他店のスタッフもたくさん入賞できました(●´ω`●)

全国大会があるスタッフもいるので引き続き応援しなければですね!

とりあえず今年の会場は福岡らしいので美味しいお土産まってますwww


それではまたー(^-^)ノ~~