あーちんのブログ

お久しぶりの更新ですリラックマLOVE


最近パソコンを使う機会がなく更新


できませんでしたうう


学校のことかきますキティちゃん


木曜日の化学の時間・・・


化学は選択の授業なので


普段は7人ですが木曜は


高体連の関係で5人でしたぴかっ☆


次の時間にテストということで


自習で先生が用意したプリント


をやってましたスポンジボブ


で先生が解答のプリントを


くばってくれて見たとたん・・・


爆笑www



あーちんのブログ

恋わらないwww


先生かわいいぷっ



話かわりますスマイル


26日まちにまった


ポニーテールとシュシュ


届きましたWハート



あーちんのブログ

みんなかわいくて


やびゃあ姫りぼん


握手会の日にちも決まって


楽しみが増えましたボブ


AKB好きな人最近増えてて


うれしいなきゃぁ~


握手会とか一緒にいける女の子の


友達ほしいなうへー


ではではでは



あーちんのブログ