色々あったけどブログ書けずに1ヶ月⁉️

書きたいことたくさんあったけどなんだったかな?
 
久々のブログに自分が一番びっくりしている
エネルギーワーカー春です(笑)
すでに明日はまた満月がやって来ます
女性の時代が到来なんだそう
 
 
この1ヶ月はマッサージセラピスト業が忙しくて
うれしい悲鳴でした。
ふと気がついてみたらストレスなく暮らしている
そんな自分に気がつきました
 
そして絶不調だった体調もほぼ完全復活
5月の末に順繰りに痛みがでた肩と腕と脚と腰、
8月になってやっと落ち着きました
ただただ瞑想してエネエルギーを充填しつづけて、
薬の代わりにはちみつ、
病院の代わりに岩盤浴、
グルテンフリーとオーガニックを食して。。。
人って回復するんだなーと実感してます
 
 
さらに
間違えたお休み申請が
ちょうどいいタイミングでシフトを頂いたり
久々に郷里の友人から連絡が来たり
応援しているサッカー選手が大活躍したり
小さな引き寄せがつもりつもってきましたー
 
 
ふときがついたら
心の糧に集めた縁起物がこんな感じ
 
 
キンキラキンでしたー(笑)(笑)
 
 
目の前で起こるどんなことでも
違和感が自分の浄化ポイントなのだと
気がつくことで楽しい時間が激増しました
 
旦那シェフが一人でも朝起きたら六方拝をして
仕事に出かけるようになりました
今までなかった夕食を一緒に取る時間も増えて来ました
なんだか毎日嬉しいねーって呟いてます
 
 
私*あなた*の笑顔が社会を明るくします
今日も1日ご機嫌さんで行きましょう