新月の後の1並び、新しい時代へ志をたてました

 


ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
エネルギーワーカー春です。

2018年11月11日

 

2018は2+0+1+8=11なので111111だったそう。

ついでに11:11にマニュフェストしてみましたキラキラ

 

そしたら、次の日にいきなりメールで

今の借家を契約更新しない、とのことでびっくり引っ越すことになりました家

2ヶ月以内に退去の通知です。

オーストラリアではあるあるなので年末年始に忙しくなります。

 

シャワーのやり直しや台所の水道漏れが続いたりしていたので、

どうしようかと思っていた矢先ですが、

きっと新しいところで心機一転しなさい、と!?

 

星空宇宙が後押ししてくれましたね三日月

 

その後、お友達のリーディングに参加したいと思ってたら、

うまいこと日程がおやすみになって、即!予約恋の矢

色々引き寄せてきましたよー秘密

不思議なことはまだまだ起こります流れ星流れ星流れ星

 


年末年始忙しくなりそうですけど、きっと大丈夫!(笑)