賃貸ファミリー始めました44日目ウインク

人の慣れって素敵やんハート

もう色々な事が感じなくなってきた賃貸我が家w

これぞ適応、住めば都笑い泣き


この前の日曜日にK工務店のモデルハウスに誘われたので見に行ってきましたニヤニヤ


今回はひとり旅で細道を迷子になりながら

時間通りに到着できましたあせる

道が狭く入り込んでるので、自分では

買わない土地だなと思いつつ降り立ちます!


外観は悪くなくK工務店売りのレッドシダーの軒下

タッチキーな玄関からシューズクローク、リビングには吹き抜けがあり上部に大きめなFIX窓が

一枚の絵のように設置されていました。

リビング奥には和室があり収納もしっかり

確保されています。

またリビングには造作のイス兼収納、キッチンに造作の棚やカウンター、洗面横も造作の机兼収納と

K工務店の強みを見れましたデレデレ


だけどトキメキを感じるまではいかず

坪単価80万なら他も見てみたいし

今の理想の家は相当広く無いと

満足できないカラダになってしまっていますニヒヒ

K工務店は候補から脱落です…


以前、お願いした仮審査は無事に通り

前に言ってた金額より+200万勝手に多くなって

いましたが、15年前と比べて倍ほどの

借り入れができるようになり

しみじみ頑張ってきたなぁと

思った日になりましたウインク