大盛況で終わった第9曼荼羅大阪
今回はその感想を記せたらなと思います
まずセトリですね
1日目
サイボーグ
アヴァターアローン
白虎野
灰よ
回路off回路on
人体夜行
生まれなかった都市
ホログラムを登る男
parade
siam lights
現象の花の秘密
wisiwi
アディオス
archetype engine
聖馬蹄形惑星の大詐欺師
確率の丘
トビラ島
Code コスタリカ
Mc
オーロラ
鉄切り男
2日目
オーロラ
確率の丘
code COSTARICA
アディオス
灰よ
聖馬蹄形惑星の大詐欺師
生まれなかった都市
パレード
人体夜行
siam light
トビラ島
現象の花の秘密
アヴァターアローン
archetype engine
回路off回路on
サイボーグ
ホログラムを登る男
白虎野
MC
wisiwi
鉄切り男
この中から気になったに好きだった曲を
サイボーグ
僕的にサイボーグはphonon2550のCDで聞いてからずっと好きだったので出だしから殺されかけましたw
2日目なんてtazzが本気だしたの鳥肌立った
白虎野
前奏やら間奏やらでの「ヤッヤッヤッディー!」みたいな声入るアレンジたまりません
灰よ
馬の骨の歓喜っぷりが在宅でも分かる喜びで草
サビでレーザーハープ両手でやるのかっこよすぎてしんどい
アディオス
罵詈、喝、喝采を分割してアレンジとして加えるのは新鮮だし気に入りましたね
音源化して欲しい...
Archetype engine
まさかのtazzバイオリンには驚きw
トビラ島
やるとは思ってなかったのでほんと予想外
映像とは言え生で聞けたのは嬉しい限り
まあノックと言えば扉だしそういうことか?w
オーロラ
アンコールでも良し一発目でも良し最強だった...
デストロイギター神ってたなぁ
鉄切り歌
馬の骨によるサビの合唱は謎の涙を発生させた
2日目の最後tazzによる露骨に手を抜き馬骨を焦らすテクニック...好きだ!(石直球)
選曲は白虎野とホロ男が多かったけど今までの平沢を全て詰め込んだかのような選曲、馬の骨が求めるような曲が多く在宅でも満足できましたね(現地だったら死んでいただろう)
2日間の打数は30009
助っ人のドラマーは一体誰なのか
東京公演待ち遠しい!