こんばんは。
お久しぶりです。

コロナウイルスが増えて来てますね。
今年はコロナがあるからか、インフルエンザ予防接種をされる方が増えたらしく娘がかかりつけ医で受けれませんでした。
耳鼻科にもかかってるので、何とか受けれましたが…。

手術して5ヶ月弱が経ちました。
先月は2週間は半日、残りは終日の事務仕事のみでしたが、今月から手術前の仕事に戻り力仕事もしてます。
痛み止めは減らしていったが良いのでしょうが、力仕事をしてると痛みが出てきて減らせませんね。
それでか、肝臓の値が高くなって経過観察中です。

肝炎の検査は陰性だったので、一安心でしたが…
先週の火曜に手術した病院に検査に行って時にも肝臓値は高かったらしいです。
心電図にも異常が出てたらしいですが、来月末のかかりつけ医の健診まで気になる〜(>_<)

手術後は、夜は疲れるので、娘の習い事の送迎などは送りはしますが迎えは夫に頼んでます。
春頃には、送迎が出来る様になるかなぁ。

では、また。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。