ブログ繋がり | マンハッタンのランダムウォーカー

ブログ繋がり

12/24 追加

これを書いた後に気づいたんですが!ゴックでなくゴッグなんですね。私は『機動戦士ガンダム』中で「ゴック」と聞いたので、今までゴックだと思ってました。アニメの台本にもゴックと記載されてるそうですが、ゴッグで定着したみたいです。

wikiより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%B0

-----------------------------------



先日書いた「邦楽と洋楽」に関する日記を、マスコミ関係の方がtwitterで紹介して下さりました。それで、twitter経由でご覧下さった方が何人もいらっしゃり、ブログって凄いなーと思っていたら・・・・


昨晩、ゴックが忘年会でお会いした方が、私のブログをご覧下さっている方でした!実は私も、どなたか存じ上げないものの、気になっていたので、どなたか分かって嬉しい限りです。これからも、どうぞよろしくお願いします。


ところで、私がブログに主人を「主人」と書かず、「ゴック」と書くのは、一般的な言葉で表現したくないなあと思ったからです。そこで、キャラが近い「ゴック」にしているのですが、「ゴック」を知らない方が多いと思います。



ゴックを知らない方に改めて紹介します。これがゴック↓


マンハッタンのランダムウォーカー

以前、<ドムさん>も紹介させていただいたのですが、

ドムさんはお正月デラックス版で(笑)