DIANE von FURSTENBERGのセール | マンハッタンのランダムウォーカー

DIANE von FURSTENBERGのセール

私の一番お気に入りのブランドの一つが、ダイアンフォンファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)。ここも生産が少ないのか、私が欲しいと思うデザインの洋服は、すぐに売り切れてしまいます。新作、夏服でも良いから買おうと思っても、私が欲しいのは・・・・もう売り切てました。



DVFのお洋服がどんなのかというと↓ http://www.dvf.com/dvf/index.jsp
マンハッタンのランダムウォーカー
なるほどーSが好きそうな服だって感じでしょ。今見たら、私の髪型がモデルと一緒。単なる偶然ですよ。

DFVが好きでも、一番買いたい服は売り切れているので、それ以外なら安く買いたいと思っていたのですが、迂闊にも今までサンプル(在庫一掃)セールをノーマークでした。通常DVFのサンプルセールは、年に2回、毎回5日程度開催されます。


今回こそは!と行ってきました。
マンハッタンのランダムウォーカー

今年のDFVの商品はだいたい覚えているのですが(←あなた定員?!)、サンプルセールに出された商品は、安いけど、いつ発売されたものか分からない商品が結構ありました。


ふと、ワンピースの製造国を見ると、なんとMade in USA。DVFは米国ブランドだと分かっているのですが、製造は南米とか中東かと思っていました。もしかして、製造コストが低い外国で製造してないから、商品在庫が少ないのかも?

DFVのセール情報及びセール会場内の様子はNYファッション総合サイトRacked NY』でレポートされています。Above the Fray: Morning Rush for DVF Devotees