
そんな訳ですぐ向かえのコチラにやって来たのですが駐車場は満車寸前でしたけど?

一か八かでお店を覗いたら真ん中の2掛けテーブル1席空いてるじゃないですか!
おっちゃん相席お願いします。

しかしココも流行ってますなぁ~(汗)
?inみなと店さんには塩ラーメンもあるみたいですがコチラにはないんですねぇ?
ちょっと期待してたんですが…
そんな訳ですが塩がないならコチラの味噌でしょう!
普段は味噌なんて食べないのですがコチラの味噌にはつい引き込まれてしまいます。
ほら?向かえの方だって味噌やってますもん。(笑)

そして僕の所に運ばれて来たのは注文して5分程でした。流石です!

ココの麺の弾力は味噌に抜群の相性!

蓮華の辛味噌溶いて一味を振り掛ければ旨さMAXです。



ジャンク的なチャーシューも味噌には有りですよ!紹興酒なんか使って煮込んだチャーシューではないでしょうかねぇ?
最近知りましたが麺の量は300は無いみたいですが、このボリュームでワンコイン500円ですから誰も文句つける人いないでしょ~(^。^;)
御馳走様です。

いゃ~『鶴岡くるまやラーメン』のネギ味噌チャーシュー以来のヒット味噌ですよ(爆笑)