【仁道】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【仁道】


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



人が良いとか

人が悪いとか

勝手に決めることは出来ない。

皆、情熱・価値観・経験が異なり、

外見も趣味も異なる。

運が良いとか

運が悪いとか

勝手に決めることは出来る。

どんな事でもポジティブに考え、

どんな時でもネガティブな細胞を捨てる。

自分の人生を受け入れる覚悟を持つ事は

その人生に華を咲かせるタネを持つ事。

「今まで何をやってきたのか」より

「今から何が出来るのか」。

「今まで何を学んだのか」より

「今からどんな行動が出来るのか」。

自分という魂が、他人に与える影響

多分出来る!と行動出来れば最強

言葉というかけがえのない言霊の行動を

波動に乗っけて、創造する衝動

軌道に乗る事が出来れば、

鼓動を聞く間もなく、

ただ人のために動く

それを「人動」と書き、

「人道」を創る。

そして、「仁道」にいずれ変わる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リオとAKB48グループメンバー冠番組の総合プロデューサーによる

ハロウィンパーティ】

日時:10/18(土)19:00-22:00
場所:Social Club Tokyo

主催:旅人リオ

協力:石渡さん・リオグループメンバー

ゲスト:伊藤幸久(AKB48グループメンバー等の冠番組総合プロデューサー)

ゲスト:相川葵(テレビで人気の催眠術師)

MC:荒木ひかり(女優) *佐藤ひかり*

MC:リオヒルズ族・市橋秀幸

【DJ ゆう・DJ Yoppy・DJ HIDEHIRO・DJ SIMON】

ーーーーーーーーーーーーーーー

【3時間飲み放題】



「当日チケット価格」(90名まで)

女性:2,500円

男性:6,500円

VIP:20,000円(1組2ボトル制)

前売りチケット購入の振込先はコメント欄から

(90名以降は値上がりします)