【K氏っていくら稼いでいるの?】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【K氏っていくら稼いでいるの?】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



(挙式って白いワイシャツじゃなくても大丈夫?

初めての結婚式だから、マジでわからんw)



「万が一に備えて」

まさかの13日も台風・・・

福岡行けなかった時のために、13-17日で

予定組みたい人募集。

それにしても、名古屋の次は福岡もか・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本題だが・・・知らんw



あくまで予想だが、

上場企業1社相手に1億もしくは2億円契約



そして、それが20社だから、年商20億円以上。



そして、1人で経営しているから、

年収20億も同然。(経費で切るかどうかでしょ)

(事務の子が1.2人いるみたいだけどね)



ちなみに経費で落とせるなら、1日300万円使っても

大丈夫らしい・・・



じゃないと、リッツカールトンの200万円の部屋を

年間で150泊も出来ないよね!?



参考になりましたでしょうか?

そして、K氏。変な暴露と予想をごめんなさい。笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RIO GROUPの合言葉
「上には上がいる。だから常に謙虚」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140