【パーティをやる意義】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【パーティをやる意義】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




「相川葵さん参戦!」

テレビで話題の・・・・拮抗縛り!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が提案した空間・時間の中で
みんなが喜んでいる・楽しんでいるところを見たら、
どう思うだろうか。

やっぱり楽しいよね。

だから、そんな楽しい場を作る為に
パーティをやっているだけで、
現に事業として動いているわけではない。

出来るだけ多くのお客様にお越し頂き、
最高の時間にして貰いたい。

VIPの利益は自分たちに来るのではなく、
店側に行く。

店側にも満足してもらいたい。
「彼らに箱を貸して良かったな」と思ってもらいたい。

だから、フロアー(プロパー)でも
VIPでもどちらでも構いません。

ぜひ、楽しみに来てください。

3時間飲み放題で、
有名DJ(V2/Brand Tokyo/Camelot/Womb)が来ます。

踊りたい方・仲良くなりたい方は必見!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RIO GROUPの合言葉
「人と人との繋がり=ビジネス」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】


Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140