【無理】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【無理】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


「10/18ハロウィンパーティ」

現在、女性7割:男性3割
9/30までの先行価格です。

10/1から値段が上がるので、お早めにどうぞ!

(コメント欄から:迷惑フォルダ注意)

ーーーーーーーーーーーーー

人は、「無理」と思った瞬間に行動をしなくなる。

すなわち、【思考が停止→行動が停止】になるのだ。



思考はいくらでもポジティブに変化出来る。

でも継続的にポジティブ思考にするには、

それなりの努力が必要だ。



自分も今のままでは、いつネガティブになるかわからない。

それくらい未熟者である。

だからこそ、いつでも六本木にいてセルフイメージを上げるし、

出来るだけK氏から教えを頂こうと思う。



よっしゃ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RIO GROUPの合言葉
「ポジティブ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】
Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140