【量より質】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【量より質】
~人生の成功者への道・Rio Street~



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



東京に帰ってきました。
10/5まで空いております。ちらほら、予定が入っておりますが、
基本的に都合は合わせられますので、
お会いしたい方はお気軽にお申し付けくださいませ^^


今日は帰ってきてからジムに行った。
改めて「正しい努力」をしなければ、
「正しい筋肉」は付かないのだと思った。

腹筋でもなんでも、ただ数をこなせば良い訳ではない。
やはり、鍛えたい筋肉を意識して、ゆっくり数少なくやる事が
効果的なのだ。

やはり【意識→行動】という概念は、正しい道に進むためには
必要不可欠である。

だからこそ、今後とも【意識:思考】には誰よりも
そして何よりも気を張っていたい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RIO GROUPの合言葉
「行動→改善→継続→成功」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】
Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140