【名古屋行き決定】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【名古屋行き決定】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

またもや、見知らぬ人から

「リオさんですよね?今同じ会場にいます」という

サプライズ的なメールが来たw



本当に人生って何が起こるかわからないな。

てか、関西に何か縁があるのかな?笑

(まぁ、その人は東京の人だったけどw)



今後も謙虚に人のために努めれば、

何か良い事があるかもしれないね!



周りばっか見て、期待していないで

ただひたすら自分が正しいと思う道を

まっすぐ進もう!



他人の言葉に責任はない!

困難・逆境を作るのも自分。

そして、成功を作るのも自分!



最強の環境・仲間を育てて行きます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【名古屋仲間】

名古屋で相手してくれる方、募集中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

RIO GROUPの合言葉
「まっすぐ見よう」

リオ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リオグループは関西で拡大中

10/6-10は名古屋です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)

LINE ID ryosuke11283140