【あやこちゃんから至近距離で撮影された。笑】 〜人生の成功者への道・Rio Street〜 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【あやこちゃんから至近距離で撮影された。笑】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

やっぱ関西弁はいいなぁ。

人間って無い物ねだりだね。

自分が持っていない物に魅力を感じる。

だから、普通の道を歩んで、みんなと同じ道だと

何の魅力もない。前人未到の道を歩む覚悟がなければ、

誰も魅了させられない。だから、リスクを犯してでも

他の人と違う事をする。

これからも「お前の頭大丈夫?」って言われるくらい

普遍的ではない事を積極的にしていこう

RIO GROUPの合言葉

「普通って何だよ?」

リオ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リオグループは関西で拡大中

10/13-は福岡です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)

LINE ID ryosuke11283140