【綺麗なお札から使いなさい】 〜人生の成功者への道・Rio Street〜 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【綺麗なお札から使いなさい】
~人生の成功者への道・Rio Street~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



お疲れさまです^^


【綺麗なお札から使いなさい】
って本がとても面白い。

お金も人格みたいなものがある。
粗末にされれば、その人から離れたい。

逆に大事にされるのであれば、
周りの仲間(お金)も集まってくる。

小判を磨くように、
我々はお金に感謝をしなければならない。

「お金を大切にしない人は、お金にも恵まれない」

何事にも心を込めようじゃないか。

自分はいつも三井住友(六本木支店)で
新札の両替をしております。笑

(写真はいつものお方)


—————————————

【パーティアフィリエイト】

9/27と10/18のパーティのアフィリエイトリンクが
9/1から新しくなるので、欲しい方は言ってください^^

(報酬はパーティ終了の翌々日予定)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【常に謙遜】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

BY NOMAD AND TRAVELER(旅人3年目)