【アメックスブラックを超えるもの】 〜人生の成功者への道・Rio Street〜 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【アメックスブラックを超えるもの】
~人生の成功者への道・Rio Street~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

こんにちは^^

やっぱり知っている人は知っているのね。

自分のボスK氏の存在を。


国内で発行されているクレジットは、
3億2000万枚

その中でアメックスブラック(センチュリオンカード)は
たったの5,000枚

勿論、K氏は持っているが、
それよりも希少性が高いものを持っている。

それは・・・
【リッツカールトンプラチナムカード】


これは国内で2人しか持っていないらしい。

去年、K氏はリッツカールトン200万円の部屋×150泊したとか。

うん、超えるしかないな。
モチベーションがいつも上がるz。

K氏の環境に来たい方へ。
自分に一報頂ければ、紹介する機会を設けるかもしれません^^
勿論、向上心が高い方のみ。

(リッツも行けば、日高屋も松屋も行く。
振り幅が良いよね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【常に謙遜】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

RIO GROUPは自由創発です。
好き勝手にやって、失敗してもらい
成功への大事な経験を積んでもらいます。

だから、自由にやってください^^

BY NOMAD AND TRAVELER(旅人3年目)

別件ですが、日本を出発する前に
パーティを主催する運びとなりました。

都合が宜しければ、友人をお誘い合わせの上、
お越し頂ければ幸いと存じます。



今後とも何卒宜しくお願い致します。
リオ