【皆様の手に成功を】 〜人生の成功者への道・Rio Street〜 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【皆様の手に成功を】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

最近よく言われること
「なんか変わったよね?」

「初めてこんな方と御会いしました」

正直なところ、自分でも
この2週間で劇的に変わったと思う。

なぜなら、思考が変わったから。
どんなネガティブな事でもポジティブに考えられるように
なったから常に笑顔でいれる。

これを教えてくれたのが、
毎度ながらK氏

超大手企業の法人コンサルタント・
人材育成のプロフェッショナルである
本物の六本木ヒルズ族。

それなのに、天狗になる事なく、
常に謙虚。


この環境に入ったおかげで、
【リオの人生】という最大の挑戦が
本格的に始まる様な気がする。


そして、この素晴らしい感覚を
ぜひ皆様の手にも入れて欲しい。


だから、今回は・・・

=============
☆K氏塾 概要☆
=============

発表してしまいます!

-----------------------------------

☆『成功マインド養成動画配信』

講演会では決してお話しない
「成功のゴールデンルール」
を余すことなくすべて伝授致します。

(毎回メールでの
【無期限無制限】
アフターフォロー付き)

※Youtubeでの限定公開ですので、
PCもしくはタブレット、スマホ、
ガラケーなどがあれば
いつでもどこでも好きな時に繰り返し
半永久的に閲覧して頂けます。

-----------------------------------

☆『成功マインド養成メール配信』

上記の動画を分かりやすくテキスト化
したものを動画と併せて毎回メールで
配信させて頂きます。

-----------------------------------

☆『完全プライベート講演会』

六本木ヒルズ森タワー弊社オフィス内にて
成功マインド養成動画を総括した
塾生さん限定の特別講演会を開催 (1回)

※ ここで直接僕の生の声を聞いて頂き、
質問もして頂き、さらに成功マインドの
理解を深めて頂きます。

-----------------------------------

☆スペシャル特典☆

-----------------------------------

☆【一生涯サポート】

「塾生さんは家族」という理念の元
運営しておりますので、
一生涯サポートをさせて頂きます。

-----------------------------------

☆【限定グループへご招待】

FacebookとLINEでのK氏塾生限定の
グループへご招待。

※ここでしか流さない情報が
「大量」にあります。
また環境が人を変えます。
最強のマインドを持ったメンバーと
相互啓発出来る環境は決してお金で買える
ものではございませんし、
あなたを更なる高みへと導いてくれます。

-----------------------------------

☆【講演会一生涯フリーパス】

K氏の単独講演会に「一生涯無料」で
ご招待させて頂きます。
(常に最前列のVIP席をご用意させて頂きます。
昨年は合計で16回開催。)

-----------------------------------

☆【ビジネスジョイント券】

強制ではございませんが、
ご希望のビジネスがあればジョイントを
検討させて頂きます。
(勿論合法のビジネスのみです。
違法性のあるものやグレーゾーンなものは
お受付致しかねます。)

-----------------------------------

☆【100万円コンサル無料提供】

通常1時間50万円のプライベートコンサルを
特別に2時間100万円分無料でご提供

-----------------------------------

☆【限定イベント】

K氏塾生限定のイベントに参加出来ます
(新年会・お花見・BBQ・花火大会・
紅葉ツアー・クリスマスパーティー・
忘年会など)

-----------------------------------

・入塾資格 年齢、性別、国籍、学歴、
職歴など一切不問!
成功に対する情熱のある方。

・入塾費 ¥500,000 (税込)

・お支払い方法 現金
もしくはクレジットカード

==============================

入塾希望及びご質問などはリオのFacebookの
メッセージか以下のアドレスまで
お願い致します。

→ ryosuke.vs.no1@gmail.com

あなたからの熱いメッセージを
お待ちしております!

(絶対に本人には直接連絡しないでください。
大物過ぎるので、自分が慎重に繋がせて頂きたいからです)

K氏とリオ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【常に謙遜】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

BY NOMAD AND TRAVELER(旅人3年目)

RIO STYLE