【ホテル住まい】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【ホテル住まい】

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最近、ホテル住まいもいいなって思った。

今日は目黒でゆっくりして、
明日に備えよう・・・
まじで風邪引いたw

てか、おれ無駄に
シングルじゃなくて、
ダブルのベッドを予約してしまった。

こういう金の無駄遣いは
あんま好ましくないから
以後、気をつける。


それにしても、
旅行事業のおかげで、
週末でも割引でいいとこ泊まれるっていいよね。



あっ、募集しています。


【RIO GROUP】


海外での日本食展開、
日本でのホステル展開を
将来の目標として、


ボクみたいな
バカできる輩を募集しています。


ボクはガッツリ体育会系の男子校出身ですが、
基本、上下関係を気にしないので。


翻って、
お気軽に連絡ください^^


基本的に
ボクが知っている事は
全部、無料で提供します。

ちなみに、
この募集でボクが
お金を巻き上げる的な事は
一切ないので、ご心配なく>△<


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【無料コンサル始めます】

これから個人で動きたいひと。
もう既に動いているが中々うまくいかない人。

相談に乗ります^^

お金とか一切取らないので、
安心してください。

その代わり、コーヒーおごってくださいw
冗談です。

相談内容として、
1【旅行】
2【投資】
3【広告】
4【アフィリ】
など、多種多様にあります。

ボクと東京にいるうちに
会いましょう^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガ【旅しながら稼ごうぜ!リオスタイルのビジネススタイル!】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d67e4b50310683

BY NOMAD TRAVELER(旅人3年目)

RIO STYLE

LINE ID ryosuke11283140


写真はこちら
https://www.facebook.com/ryo11283140