リオの快挙 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【リオの快挙】

ようやく達成出来ました・・・
10連勝!
今まで9連勝が最高だったので、2桁は楽しみでした。




しかも同じ時間に賭けたやつとかなしですし、
銘柄も全て変えての10連勝なので、嬉しいですね。
新手法が役立ちました!



ちなみにネット上のバイナリーで有名な人たちも
10連勝は出来ずに、
8勝2敗とかが多いです。



俺もコンサルできそうだなぁ、新手法で。




ライン ryosuke11283140

 フェイスブック

アメブロ

ホームページ

旅ページ

注目動画

THE旅人 リオスタイル