リオ旅16日目 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

 「リオの昔の理想」


お金をたくさん持って、旅をしながら美女を片手にワインを飲む。



よかったらクリックを^^

人気ブログランキングへ




{5E94663E-837B-48CC-B65C-A1BADE172BB4:01}

そんな野望を長い間、抱いていました。
「今は抱いていない!」という否定はできませんが、昔ほど野望に満ちた人生ではなくなってきました。
{E1B3A5EF-6BE2-4BFD-A527-F2A66D01718D:01}


しかしながら、現にリオはお金をある程度稼ぎながら、長旅をしています。「美女を片手に!」とは言えませんが、白人美女の彼女がいたり、ワインやビールを好きな時に飲む。という点では、かつての野望に少し近いのかもしれません。


{3ABB3530-902C-40CC-A5E9-4466A22DA619:01}


リオの世界は、「新しい世界を構築したい人」を支援することを促進したいのです。


すなわち、日本社会にいて、肩身が狭かったり、もっとビジネスチャンスを広げたいという人を支援したいということです。

{4C032FBF-C9FD-4191-96F7-778C88B9547E:01}


なぜなら、海外にはまだ日本で見れないものがたくさんあるからです。


それらをあなたの脳内へ感知すると、なんかしらの可能性が生産され、
将来のあなたの世界が構築させると思っているからです。




従って、今はとにかく、たくさんの日本人旅人を輩出するために尽力を尽くします。

{71066DCB-BDE9-4C8B-9B2A-16AF69B4969B:01}

「人から見て、かっこいい!」ではなく、「自分で自分をかっこいい」と思える最高の人生を目指していきませんか?

お互い切磋琢磨し、継続をして力を養っていきましょう^^

リオ




コス旅

1510円

ビール、ワイン、チーズ

総計85447円


旅とも

ロベルト、ジャスティん、ぱぶろ、ジェシカ