合コン | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

合コン相手を募集しています^^
イモ男たちを相手してくださいw

話は変わりますが・・・

昨夜、タクシーに乗ったら
韓国の方がドライバーでした

自分から積極的に話かけたら
とても仲良くなりました

詳しく話しを聞くと、
彼らは日本を愛しているようです

特に日本の友達は本当にいい人と

その時に涙が出そうでした

我々も韓国人が大好きです
僕の友達は最高です

日本人に負けないくらい最高です

よかったらクリックを^^

人気ブログランキングへ

お互いの政府を嫌っていても、
友達の絆とは関係ないです

こういう関係がこれから

平和な東アジアを築いていくと願っています

ちなみにこれは韓国だけでなく、
中国にもあてはまります

僕は海外の人と触れ合うと
こういうことを感じれるから幸せです

大人になると涙もろくなる

これは間違いない

以上
リオスタイル$ryosukeのブログ