眠いです | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

けど、やるしかありません


りょーすけです


あしたから、めちゃ忙しくなります


それほどたくさんのお客様が来てくれているのです

だから、今日までに風邪を治すしかありません


そして、薬が強すぎて

眠いです


副作用です

だから、今は相当気を張っています


でも、脳が働きませんw



今、ちょうどテレビを見ています

みくにさんという
一流シェフが上海で店を出すのですが


中国との対立や


中国人の言い分がいつも違ったり


海外でビジネスをするって大変だな


と思いました


だからこそ、僕は仲間の力が必要です


僕は天才ではないので


ヒトの力がないと生きていけません


素直にお願いします


協力してください


日本食を広めて行きましょう

日本の文化を広めていきましょう


そして、広めるために


語学力を向上したり

旅をしましょう


ここの分野は僕が助けます


お客様が膨大になっても、

僕はお客様のためなら


死ぬまでやります


語学・旅・ビジネスプログラムに興味あるかたは


こちらまで
ライン
ryo11283140

twitter
ryosuke_miya

facebook
https://www.facebook.com/ryo11283140
ryosukeのブログ