監督次第 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

あなたは褒められて伸びるタイプですか?


それとも叱られて伸びるタイプですか?



りょーすけです


僕は、後者です


すごいねと言われれば、伸びます


怒られると反抗します


だから、僕も御客様をとても褒めます


人によってたどは思いますが、

僕は少なからずこのやり方の方がいいと思います


褒められたら誰でもうれしいですよ


怒られて成長できる人は


自分自身で怒ることができるとおもいます


正直、私も時に

自分を自身で追い込む人です


人から追い込まれるのが嫌いな私でも


自分から追い込むと意外といいものです

本当にやる気がでます


また逆境も最強です


今の僕のモチベーションはクレジットカードの返済です


旅の間で積もった額が結構やばいことになっています


でも、僕は


「やるしかない」の一点張りです



だから、周りからよくそんなに

がんばれるね。

とか、


楽しんでるね。

とか言われます


そのモチベーションと将来の夢を考えたら


楽しめるし、頑張れる


みなさんも逆境をポジティブに


そして、夢を見つけましょう


投資をしたら、

絶対取り戻そうとしますよね


そのために必死になります

だから、あなたも何かに投資をしましょう


僕のお客様を語学力を向上するために

僕に投資をしているわけです

だから、彼らは相当必死に勉強しています

なぜなら
僕に払ったお金を無駄にしたくないから


投資したあとは何とかなるものです

問題はその行動ができるかどうか



お金を有効に消費した分だけ

何倍にもなって、帰ってきます

僕の旅の投資も


その内、ちゃんとした額で手元に帰ってくるでしょう


経験・知識を得るために

僕は「旅」という投資をしたのです


考え方を変えれば、

なんでも先は明るくなるものです


そのうち、中南米の旅にでます

いま、アルゼンチンの女の子が東京に遊びに来ています

ブエノスアイレスのことを聞いたら、

もう行くしかないって感じです

これもモチベーションですね


スペイン語もある程度、話せるし


楽しみですね



今となっては、男性にも大人気の
語学力向上・ビジネスプログラム


興味ある方は
ラインまで
ryo11283140



過去と他人は変えることはできません

しかし、未来と自分を変えることはできますね!


もしよかったら、スカイプも見てください!
ryosuke_miya




ryosukeのブログ