半沢直樹 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

今日は4話目を見ました


りょーすけです

彼のモチベーションは
やばいですね

税務局には2倍返し


そして、支店長には10倍返し


その後は何倍になるんですかね



ちなみに僕は



クレジットカード会社に倍返し

父に10倍返し


母に20倍返しです


それほど出世返しをしないといけないのです


まぁクレジットに関しては、旅の間の僕の贅沢のせいですが。笑



まぁ、でも今は良い感じに進んでいます


なぜかというと、僕は行動できるから



行動できれば、なんでもできるんですね


有名なアメリカ人コンサルタントの

ピーターセージはこう言います


「行動のさなかでは恐怖を感じない」


「恐怖を感じるのは行動する前だ」


ということで、みなさん行動しましょう!


今年こそは英語話したい


スペイン語でもフランス語でも、中国語でも

なんでも相談してください!!


お待ちしてます

本日まで無料で語学プログラムを一部提供しています


女性に大人気ですが、もちろん男性も受け付けています


もう一度言いますよ!
「本日」まで「無料」です!


ラインまで
ryo11283140


FB
https://www.facebook.com/ryo11283140

来年はこんな美女と話せるようになります!!

ryosukeのブログ