ハートと祝福キラキラに包まれたUE神威エネルギーが

このページを開いて、読んでくださっている間、

流れるように設定をしています。

どうか『受け取る』と心に宣言してくださいね。

 

 

 

 

Hallo !   Süße…!

(ハロ~。愛しき女神たち!)

 

 

ドイツ北西部から

アルクトゥルス、宇宙存在、ハイヤーセルフの

協力を得てお届けしています。

 

 

エネルギーワーク数秘術 x カードリーディング

で、輝く女神たちを ほんわか援護射撃。

 

女神応援団 ゴルスキーあきこ です。

 

 

 

 

ドイツ🇩🇪/ NRW州

17℃。

夏が来たかな? 太陽サンサン

晴れ上矢印06:52  / 晴れ下矢印20:13

 

 

 

 

 

今週 身体が重いなぁ。

やる気、起きないんだよなぁ。

今回はいつも眠い。

なんにも出来ていない(焦っ

 

 

 

と感じられている方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

大丈夫ハート

 

 

 

それも通常運転です。

あなたが、エネルギーを敏感に感じられる証拠。

 

 

 

 

というのは、明日は満月もありますし、

それとは別に、今週からは心身共に様々な調整が

行われやすいそうで、

(アセンションによる、調整といいましょうか。)

 

 

 

 

 

そのために、

不要な情報は見ずに

身体はのんびり寝ていた方が良いです。

 

 

 

 

朝寝坊や お昼寝は悪ではないし、

 

むしろ、今 身体を休ませて、

然るべき時がきたら、

ライトワーカーの皆さん、

万全の体制、体調で

行動が出来るように、

 

 

 

今は、身体が休みたい。といえば

休ませてあげてください。

 

 

 

 

さて、私が起きている最中に、

心がけているのは、

 

 

 

【水分補給を忘れない。】

 

です。

 

 

部屋を移動する時にも必ず、

お水を持ち歩きます。

 

 

 

私は不精なので、

お水はキッチンに置いてある。

 

 

 

となると、

ついつい面倒臭くなって、

水分補給量が減ってしまうので爆  笑

 

 

 

 

私が今飲んでるのは2種類。

 

 

 

 

左のブルーボトルは、

ソーラーウォーター

 

 

ホオポノポノの教え。

 

 

 

ブリタ(浄水器)で浄水して、

ボトルに注いで、太陽光に30分ほど当てて、

太陽のエネルギーを転写させます。

 

 

思いっきりダイレクトに太陽のエネルギーが

入っているので、

一気に元気になります。

 

 

ミネラルウォーターでも、

曇りの日でも、太陽のエネルギーを

チャージ出来ますのでご心配なくね。

 

 

 

 

 

右は、

ドイツお馴染みの 

ゲロルシュタイナー

 

 

 

こちらでも大変人気のあるミネラルォーターです。

因みに、ドイツレストランでは お冷(お水)は

出てきません。

お水も注文します。

ですが、【ミネラルウォーターください。】

と言うと、炭酸水が出てきますので、

炭酸抜きの水が欲しい場合は【Stilles Wasser, bitte】

(スティレス ヴァッサー ビッテ)と注文です。

 

 

 

なぜ、私が、このゲロルシュタイナーを

飲んでいるかというと

 

 

 

それは、必要なミネラル成分を沢山、

含んでいるから。

 

 

 

ほら、あれです。

マグネシウムとか、マグネシウムとか、

マグネシウムとか。です。

 

 

 

お水を飲んでいるだけで、摂取できるって

いいですよね。

勿論、食事はしっかり取っていますよ〜。

 

 

 

 

 

ゲロルシュタイナーのサイトより

 

 

 

このサイトでは、

ご自分の飲んでらっしゃるミネラルォーターと

比較が出来ます。

 

 

 

なぜクリスタルガイザーで比較をしたか??

 

 

私が、日本に住んでいる時に良く飲んでいたので爆  笑

 

 

 

 

 

また、これは私の方法ですが、

この2本を1日で飲み干せば、

1日 1.4リットルは飲めている。

 

 

 

といちいち、どのくらい飲んだかを

覚えておかなくていいので、

便利〜。

 

 

 

さぁ。ご自分の方法で、

水を沢山飲んで、浄化して、

デトックスして、

身体が眠い。と言えば、

 

ぜひ、休んでください。

 

 

 

それが、後々 人類にも役に立つから〜。

ピンと来た方は、実践してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

数秘術のみでみるあなた。



UE神威 不定期 遠隔無料ヒーリング
皆さんの意図を後押しします。

ダイヤモンド 満月は手放しに最適のタイミングです。
      前回の様子は、こちら の記事で。
ダイヤモンド 宇宙元旦記念の遠隔は、こちら の記事で。

 

 

 
 

◆お問い合わせフォーム◆

https://ws.formzu.net/dist/S81694915/

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。