「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。



数日ほど前に徳川園の紅葉を見にいきました。
紅葉を見るにはタイミングが大切。

今年はちょうど紅葉が美しい
晴れた日に行くことができました。

光を浴びた紅葉が見事でした。 


前回お伝えした
インタビュー動画
ご覧になりましたか?

これからの自分の人生を考えたい方、
子育て中のお父さん、お母さん、
子ども達に関わるお仕事をしている先生方に
ぜひご覧いただきたい内容です。

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 ⏩     インタビュー動画



さて、

12月13日(水)は、
射手座新月です。

 

射手座のキーワードは、
冒険、旅、行動、自由、開放、
好奇心、未来、理想、的を絞る、など


今までにない新しいことに
チャレンジして冒険してみる、

自分が好奇心を持ったものに対して
行動するのに適したタイミングです。


射手座は理想の未来を
まっすぐに射抜く星座です。

 

この新月には、
2024年には何を叶えたいのかを
考えてみてはいかがでしょうか?


自分の理想の未来、
自分が叶えたい夢を
イメージしてみるといいですよね。

 

そして、
その夢を叶えると
決めましょう!

 

そして、
射手座の新月は、
ちょっと冒険してみるのが
おすすめです。

 

どこかに旅に行くのもいいですし、

身体を動かすような
運動をするのも
いいですよね。

 


今までの流れや気持ちを
いったんリセットすることが
できるタイミングですので、

 

新しい気持ちで、
新しいことに
取り組んでみましょう。

 


新月には、
「新月の願望実現遠隔ヒーリング」を
プレゼントしています。


今月は、
心身を整えるエネルギーと
「気持ちをリセットする」エネルギーを
プレゼントします。

 

新月の遠隔ヒーリングの後は、
心身の波動が整います。


そして今月は、
気持ちをリセットする
エネルギーも送りますので、
いつもよりも
行動しやすくなるはずです。


旅に出るのもいいですし、
来年叶えたい夢を
イメージするのもいいですし、

 

今までの流れを変えて、
新しいことに
取り組んでみてくださいね。

 


新月の無料遠隔ヒーリングは、
12月13日(水)20時30より行います。


申し込みはこちらからどうぞ。

  

 


遠隔ヒーリングを受けた方からは、
このようなご感想もいただいています。

 

 初めて参加させて頂きましたが、始まった瞬間から手や足がポカポカして、暖かさに包まれてる感じがして、気持ち良かったです!また是非、次回も受けたいと思います!ありがとうございました!

 

このところ、睡眠が浅く眠れない日が続きましたが、遠隔のおかげで とても良く眠れました。

 

継続的に遠隔ヒーリングを受けると、
身体もメンタルも
どんどん整っていきますよ!


あなたにとって
素晴らしい新月となりますように!

 

 

またこのブログで
お逢いしましょう!

 

 

 

魂が喜ぶ生き方で願望実現するオンライン講座 本当の自分と繋がって、
あなた本来の才能と可能性を開花させませんか?

本音で生きて、心からの望みを叶えましょう!

2大特典プレゼント!

🎁特典1:人生が劇的に変化する アファメーション音声
🎁特典2:願望実現力を高める3つの魔法動画 
(マイナスのエネルギーをリセットする「ゼロ化」のセルフワークなどここでしか知ることのできないスペシャルな動画です)

魂が喜ぶ生き方で願望実現するオンライン講座への登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいた方には、3大特典プレゼント!

🎁特典1:「〜べき」を手放して本当に好きなことで生きる
🎁特典2:最高の人生をつくるためのセルフワーク
🎁特典3:仕事に充実感を発見するためのセルフワーク

また、その他にも
毎月、新月に、無料遠隔ヒーリングをプレゼントしています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを遠隔でプレゼント。


公式LINEへのご登録はこちらから

▶今すぐ公式LINEに登録する


             
友だち追加
または、 @838bswnp で検索