「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

 

今日もこのブログを、
お読みいただき、
ありがとうございます!

 

 

師走になりましたね。

 

今回は、子どものことで
悩んでいたけれども、

愛が溢れるような自分になった
ストーリーをお伝えします。

 

 

次世代型ヒーリングである
UE講座の受講生さんから、
とても嬉しい報告がありました!

 

1ヶ月ほど前に、
Yさんから相談を受けたことが
劇的に改善したのです。
 

1ヶ月前に相談受けた内容は
このような内容でした。

 

Yさんは小学校の
特別学級の先生をしています。

クラスの中でじっとしていられなくて
校庭に飛び出してしまったり、
乱暴なことをする子がいて、
どうしたらいいのか、
とても悩んでいました。

 

1ヶ月ほど前に、
そのことをYさんから相談を受けて、
2つのことをお伝えしました。
 

1つ目は、
自分を徹底的に
UEでヒーリングをすること。

 

自分をヒーリングして
自分をクリアーな状態にすると、
周りの人にも
とてもいい影響があるのです。


これを聞くと、
「自分をクリアリングすることと、
周りの人とは関係ないのでは?」と
思うかもしれませんね。

 

そう思うのも、
もっともです。

 


とても不思議なのですけど、
実際に周りにもいい影響があるのです。

 

きっとどこかで
繋がっているのでしょうね。

 

 

2つ目は、ホ・オポノポノのこと。
 

ホ・オポノポノはとても有名なので、
Yさんも知っていたのですが、

ホ・オポノポノを提唱している
有名なヒューレン博士が
ハワイの州立の精神病院で
ホ・オポノポノを使って
奇跡を起こしたストーリーを
ご紹介しました。

 

そして、
そのことが書かれている本

『人生が変わるホ・オポノポノの教え』も
ご紹介したのです。

 


Yさんは、
顔を輝かせて
「やってみます!」
と言っていました。

 


1ヶ月ぶりに会ったYさんから
報告がありました。

セルフヒーリングとホ・オポノポノが
劇的な効果をもたらしたようなのです!


Yさんは
セルフヒーリングと
ホ・オポノポノをしていたお陰で、

自分が愛に溢れた状態になって、


子ども達のことがとても愛しいし、
子ども達がどんな状態でも
待てるようになったそうなのです。

 

先生がこのように
ゆったりした状態になったので、
子どもたちも
落ち着いてきたとのことでした。

 

 

これは私にとってとても
嬉しいことでした。


私が
「ヒーリングをできる人を増やしたい、
ヒーラーを増やしたい」と
思っているのも、
まさにこのことなのです。


このようにヒーリングが
できる人が増えれば、

ヒーリングを学んだ
その人だけではなくて、
その周りの人達にも
とてもいい影響が
あるからなのです!


ヒーリングを学んだ本人が
癒やされるのはもちろんのこと、

お子さんにとてもいい影響があって、


勉強しなかった子が
勉強するようになったり、
不登校の子が
登校できるようになったりする事例も
あるのです。

 

先生や看護師のような
お仕事をしている方の場合は、
子ども達や患者さんにも
いい影響があったりするのです。


たった一人がヒーリングが
できるようになるだけでも、
その人の周りで

ヒーリグの恩恵を受ける人たちが
何十人にも何百人にも
広がっていくのです!


これは、
本当にすごいことではないでしょうか?

 


私がヒーリングを講座を開始する時に
思い描いていたビジョンの「世界」がこのように
現実世界に現れ始めてきていることに
とても感動しました!

 

 

ちなみに、
Yさんにあった「いいこと」は
これだけではないのです。

 

彼女は、次世代型ヒーリング(UE)の伝授を受けてから
毎日欠かさずセルフヒーリングをしているお陰で
自分が思い描いていた夢が叶ったり、
思いがけないラッキーな出来事があったりなど、
次世代型ヒーリング(UE)で人生が大きく変わりました。
 

 

「自分も幸せ、周りの人も幸せ」

そのような人たちの輪が
どんどん広がっていったら

嬉しいですよね!


そのような想いで、
次世代型ヒーリング(UE)を
多くの方に知っていただきたいなと
思っています。

 


そんなYさんの
インタビュー動画がありますので、
ぜひご覧ください。

 

次世代型ヒーリングである
UE(アルティメット・エナジェティクス)の伝授を受けて、
「いいご縁に恵まれるようになった」など
彼女の人生がどのように変わったのかがよく分かります。


そして、Yさんが子どもたちのことを
心から想って接している様子も伝わってきて、
ほっこりします。


↓インタビュー動画はこちら

インタビュー動画を見る

(インタビュー動画は、Yさんの了承を得て公開しています)

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

またこのブログで

お逢いしましょう!

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索