「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

8月16日(木)は、
獅子座新月♌️です。

 

獅子座のキーワードは、
ドラマチック、大胆さ、
遊び、楽しみ、輝き、華やかさ
個性、自己表現、情熱、創造、
自己肯定感、自信など。

 


自分の喜びを追求して輝く、
自分の人生を思いっきり楽しむ
タイミングです。


あなたは自分の人生を
思いっきり楽しんでいますか?


人生を思いっきり楽しんでいる自分を
イメージしてみましょう。


そのためにも、
非日常のトキメキを感じる場所に
行ってみましょう。

または、
トキメキを感じるようなグッズや小物を
手に入れるのもいいですよね。


獅子座は、
自分を喜びのネルギーで満たし、
自分が輝くことで
周りを明るく照らす星座です。


小さなことでもいいので、
何かトキメキやわくわくを感じる行動やモノで、
自分を喜びのエネルギーで満たしましょう。

 

新月には、
ご希望のみなさま全員に
新月のヒーリングにプラスして、
チャクラのヒーリングも
お届けしています。

 
今月は第7チャクラのヒーリングです。


第7チャクラは頭頂にあります。
クラウンチャクラとも呼ばれています。
 

このチャクラが目覚めると、
宇宙の意識・神意識と繋がります。
 

このチャクラのバランスが取れていると、
スピリチュアルな世界に導かれ、
直感にしたがって行動することで、
人生がどんどん花開いていきます。
 

目に見えない世界の豊かさとともに
魂が望む生き方をすることができます。

 

一方、第7チャクラのバランスが取れていないと、

・考え方が頑固になる
・フラストレーションがたまる
・人生に目的や意欲が見出だせない

などの傾向があらわれます。

 

第7チャクラのバランスを取る
セルフワークとしては、
毎日、祈りや瞑想の時間を
持つことです。


人生の目的を見出したい時は、
瞑想の前に
「私は本当はどのように生きたいのか?」
と自分に尋ねてから瞑想してみましょう。


瞑想中に
インスピレーションを得られたり
ヒントを得られることがあります。


自分の内側から
何か答えが返ってきたら、
それをヒントにして
行動してみるといいですよね。

 

 

8月の新月には、

・第7チャクラのバランスを整える
エネルギーと、

・新月の浄化のエネルギー

をプレゼントします。

 

今回の新月では、
自分を喜びのエネルギーで満たしている様子を
なるべく具体的にイメージして、
その時の喜びを
全身で味わってみましょう。

 

ご希望の方は、
どなたでもお申し込みいただけます。

ぜひ、お気軽にご参加ください。


新月の無料遠隔ヒーリングは、
8月16日(木)21時より行います。


申し込みはこちらからどうぞ。

  

 
 

あなたにとって
素晴らしい新月となりますように!