未来を創るヒーリングの
徳山 涼子です。


 

今はライオンズゲートが開いていて、
宇宙からの強力なエネルギーが
降り注いでいる大切な時期。

まずは体調を整えましょう!

 

そして、ライオンズゲートという
チャンスに恵まれやすい時期を
最大限に活用しましょう!

 

 「ブログ読者のみなさまに
日頃の感謝の気持ちを伝えるために
どうしたらいいかな?」


と考えていたある日に、

ふと、素晴らしいアイディアが
ひらめいたのです!


私が提供している次世代型ヒーリングを使った
「新月無料遠隔ヒーリング」を
受けている方はご存知のことと思いますが、

 

ヒーリングは、時間と空間を超えて
ヒーリングの作用が続きます。

 

私が提供するヒーリングは、
癒しだけではなく、
波動を上げることによって、
運気を向上することもできるのです。


「それをいつでも受け取れるグッズがあったら、
素敵だな〜」と思ったのです。


そして、
「ヒーリングと
不思議はパワーがある龍体文字と
私たちの開運をサポートしてくれる龍のアートを
組み合わせたら、
最強のパワーアイテムができるではないか!」
とひらめいたのです!


そこで出来上がったのが、
こちらの企画です。

 

▼ 幸運をもたらす龍のアート

 

 8月8日はライオンズゲートの期間中で、
もっとも扉が開く日で、
「ドラゴンズゲート」とも言われています。


宇宙からのサポートがある期間中に
あなたの開運をサポートする
アイテムとして、
スマホの待ち受けとして、
ご活用していただけたら嬉しいです。

 

期間限定で、
とってもお手頃価格で
龍と龍体文字と高次元ヒーリングの
パワーをお手元に置くことができます。

 

ちなみに、私は、今、絶賛、
自分のクリアリング中です。


次のステージに向かうプロセスとして、
今まで使ってきたけどもう役立たない思考パターンや
もう手放してもいいネガティブな感情が
次々と表面に出てきているのです。


それらが表面に出てきているということは、
もうそれらを手放すタイミングがきている
ということ。


ですから、それを手放す
クリアリングのヒーリングを
日々行っています。


自分がよりクリアーになれば、
みなさまにお届けするヒーリングにも、
ヒーリング講座にも役立つので、

自分のクリアリングは
ヒーラーとして大切な
セルフケアでもあります。


この期間を活用して、
ある素晴らしいパワースポットで、
自分の内側を見つめ、
よりクリアーな自分になるための
リトリートに参加することにしました。


今年に入ってから、仕事も学びも、
ひたすら「頑張って走る」時期がしばらく続いたので、
このタイミングに自分の内面をみつめ、
自分メンテナンスをするのは、
とても大切なことだと考えてのことです。

 

あなたは、
ライオンズゲートの大切な期間を
どのように過ごしますか?


このチャンスに恵まれやすい時期を
あなたらしいカタチで
活かしてくださいね。


あなたの願望実現や運気向上に
この「幸せをもたらす龍のアート」が
お役に立てたら、
とても嬉しいです。

期間限定でとってもお手頃価格になっていますので、
ライオンズゲートが開いている今、
あなたご自身へのプレゼントとして
いかがでしょうか?


詳しくは、こちらをご覧ください。

▼ 幸運をもたらす龍のアート


世界にひとつだけのオリジナル。

とっても素敵なアートです。

 

見るだけでもいいので、

せひ見てみてくださいね。