「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

 

5月の新月の浄化のヒーリングと
チャクラの遠隔ヒーリングの

プレゼントのお知らせです。

 

 5/20(土)は、牡牛座新月です。

 牡牛座のキーワードは、
豊かさ、五感、安定、リラックス、
着実、継続、大地、自然、植物など。


牡牛座は、
「豊かさ」に関係が深い星座です。


「豊かさ」とは、
お金や収入だけではありません。
 

自然の恵みと豊かさに触れること、
旬の野菜や果物をいただくこと、
音楽や芸術作品に触れること、
愛する家族や友人がいることなども、
とても「豊かな生活」です。
 

あなたにとっての「豊かさ」とは何でしょうか?
 

この機会にぜひ考えてみませんか?


そして、牡牛座は「五感」に
ご縁の深い星座です。

 

この世での豊かな生活を享受できるのも、
私たちに「身体」があって、
「五感」を通して感じることができるからこそ。

これを機会に、
身体の「セルフケア」も始めてみませんか?

 

 

新月には、
ご希望のみなさま全員に
新月のヒーリングにプラスして、
チャクラのヒーリングも
お届けします。


今月は第4チャクラです。


第4チャクラは、
ハートにあります。

色は緑色です。
 

第4チャクラが象徴するのは、
「無条件の愛」であり、
「宇宙レベルの大きな愛」です。


第4チャクラのバランスがとれていると、
宇宙の大いなる愛のエネルギーとつながり、
「私は愛されていて、愛に満たされている」
という安心感とともに生きていくことができます。

また、心に深い癒しが起こり、
精神的にも安定します。


 

逆に、第4チャクラのバランスが崩れていると、


・愛を外側に求める傾向になり、
 依存関係に陥りがちになる。

・過去の辛い感情が癒えていないと、
 ハートが閉じてしまい、
 人の愛を感じられない。

・孤独感が強く、一人だと感じてしまう。


などの傾向が現れます。

 

第4チャクラの色は
緑色といわれていますが、


実は緑色の中心に
ピンク色が輝くチャクラです。


実はこれ、私のリザストやHP、
そしてインスタで使っている
テーマカラーでもあるのです。

緑を選んだのは、
私が自然の緑が大好きということ、


ピンクを選んだのは、
私に似合う好きな色だから

というシンプルな理由でした。
 

でも、
あとから振り返ってみると、

この色はハートチャクラの
色だったんですよね!


 

私が、ヒーリングとスピリチュアルを
通して伝えたいことは


・目に見えない世界(情報空間)と目に見える世界(物理空間)をつなぐこと

・目に見えない世界(エネルギーの世界)の恩恵を目に見える世界(現実世界)に活かして、
 より良い現実を創造すること


なのです。

 

「あっ!これは、まさにハートチャクラの役割だ!」
と気づいた時に、
そのシンクロにびっくりしました。

 

ハートチャクラは、
精神世界(第5〜7チャクラ)と
物理世界(第1〜3チャクラ)をつなぐ
要の役割なんです。
 

私が直感で選んだシンボルカラーが
ハートチャクラの色と同じということは
なんというシンクロでしょう!

このシンクロに私自身が驚いています。

 


さて、
第4チャクラのバランスを整える
セルフワークもお伝えしますね。


第4チャクラのバランスを整えるセルフワークは、
まず胸の真ん中の第4チャクラに自分の手を当てて、

ゆっくりとした呼吸を繰り返します。

鼻からスーッと息を吸って、
口からふーっと息を吐いていきます。
 

鼻から息を吸う時に、
ピンク色のエネルギーが入ってきて
胸を満たすのをイメージしてください。

口からふーっと息を吐く時には、
いらないものがすべて出ていくことを
イメージしましょう。

 

自分が穏やかな
ゆったりとした気持になるまで、

この呼吸を続けていきます。

 



5月の新月には、

・第4チャクラのバランスを整える
エネルギーと、

・新月の浄化のエネルギー

をダブル・プレゼントします。

 


新月は、
自分が叶えたい夢を思い描いて、
イメージングするのに、
とてもいい日です。


自分が叶えたい夢を
イメージしながら、
ヒーリングのエネルギーを
受け取ってくださいね。

今月は特に
「豊かさ」に関わる夢を
思い描いてみましょう。


そして、
ヒーリングのエネルギーで
第4チャクラを癒されるのを
感じながら受け取ってくださいね。

さきほどご紹介した
セルフワークをしながら受け取ると
効果倍増です。

 

ご希望の方は、
どなたでもお申し込みいただけます。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

新月の無料遠隔ヒーリングは、
5/20(土)21時より行います。


申し込みはこちらからどうぞ。

   

 


あなたにとって
素晴らしい新月となりますように!

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索