「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

めちゃめちゃ嬉しいことがあったので、
あなたにも聞いてもらいたくて
ブログを書いています。

その嬉しかったこととは・・・

私がUE講座を
一番受けてもらいたいと思っていた人が

ついにUE講座を受けてくれたんです!

 

※UE講座とは、次世代型ヒーリングUE(アルティメット・エナジェティクス)を伝授する講座のこと

 

その人とは、
私の娘です!

 

娘には随分前に
「UE講座を受けてみない?」と
言ったのですが、
 

娘は、
「私はいいの」
と言っていたので、
その後全く誘っていませんでした。
 

本人の主体性に任せて
特に何も言わないで
見守っていました。


それが、ある時、娘が

「私もUE講座を受けてみようかな」

と言ったのです!!!

 

それを聞いて、
私はとっても嬉しかったのです!!!


なぜなら、
UEを使うことができるようになったら、

身体のセルフケアもできるし、
自分でメンタルブロックも解放できるし、
どんどん夢が叶うようになるからです。

 

いったんUEの伝授を受けたら、
一生使うことができる、

ずっと健康で幸せに
生きることができるからです。

 


「一生モノのUEを使って幸せになる人を
どんどん増やしていきたい」
 

そのような想いで、
ずっとUE講座を開催してきました。

 

だから、
最も幸せになってほしいと願っている娘が
UE講座を受けてくれるというのは、
本当に言葉に言い尽くせないほど
嬉しいことでした。

 

 

さて、UE講座でヒーリングの伝授したら、
「手がピリピリした」と伝授中に
すでに体感があったみたいです。

 

(ヒーリングの伝授中に体感がある人
 とない人がいますが、

 体感があるなしに関わらず
 100%の人が伝授でUEを使うことが
 できるようになるので、

 ご安心くださいね)

 

このように体感があったということが、
娘にとっては驚きだったようです。
 

なぜなら、
「私、鈍感だから体感はあまりないと思う」
と言っていたからです。

 

 

そして、
実際にセルフヒーリングをしてみると、
ネガティブな感情がスッとおさまって、
驚いていました。

 

自分もヒーリングができるようになったことに
ビックリしていたみたいです。

 

「ネガティブな感情が消えて、
体感しやすいと思った」
と言っていました。

 


UE講座の中に、
エネルギーをボールにして投げるという
というワークがあるのですが、
それがとても気に入ったようで、

「これ、ゲーム感覚で使えるね。楽しいね。
いろんなことに応用できるね」
と言っていました。


(受講生によって、
それぞれ気に入るポイントが違うのが面白いです)

 


そして、実際に娘が作った
エネルギー・ボールを
私のハートに入れてくれました。


そうしたら、
ハートがじんわりほんわかと
温かくなりました。


ものすご〜〜〜く効いています。

講師である私も「凄い!」と思いました。



そして、
メンタルブロックを解放する
エネルギーを伝授したあと、

すぐに相互セッションをしました。

 

娘は
「心の奥深いところにあったトラウマを
癒すことができた」
感動していました。


私も娘にヒーリングをしてもらったら、
心の奥深いところにあったブロックが
癒やされて解放されました。


伝授した直後に、
プロのヒーラーも顔負けの
ヒーリングのエネルギーが

使えるようになっていることに
私も感動しました。

 

(でも、これは、娘だけでなく、
他の受講生さんの時も同じです。
毎回、毎回、感動します。

受講生さんも感動します。

この感動があるから、
私も
「ずっと続けたい」
「多くの人にこの感動を味わってもらいたい」
と思っているのです)


そして、
感動のうちに
講座は終了しました。

 


講座が終了したあとも
私の心の中で
感動が続いていました。


なぜかというと、
UE伝授を受けるということは、
ただ単にヒーリングができるようになる
ということだけではないからです。

 

もちろん、
ヒーリングができるようになる

ということだけでも素晴らしいことです。

 

UEの伝授を受けると、
ヒーリングをずっと一生使えるので、
自分の心身の健康をケアすることができるし、
大切な家族のケアをすることも
できるようになるから、
一生安心なのです。

 

それだけでも素晴らしいことです。

 

でも、それだけでなくて、
宇宙の根源とエネルギーで
つながることができる

というのがUEの凄いところです。

 


私たちはこの世に生に受けて
生まれてきた時には、
源と繋がっているという記憶はなくなって、
分離された状態で生まれてきます。


それが、「ひとつ」である宇宙の源と
再びつながって統合していくというプロセスが
これからから始まっていくんだなと思うと、
とっても感慨深かったのです。

 

UE伝授を受けるということは、
その人にとって「第二の誕生日」なんだなと
しみじみと思いました。
 

 


このことは、
いつも受講生さんに伝授する時に

私が感じていることなのですが、

自分がこの世に生を授けた子どもが
再び源と繋がるお手伝いができたことが、

私にとって、
本当に嬉しいことでしたし、
感動的なことでした。

 

(本人は「統合のプロセスがこれから始まる」
という自覚はまだないと思いますが、
いずれ、わかる日が来ることでしょう)

 


今までUEの講座をやってきて
本当に良かったなと

しみじみと思った日でした。

 

そして、これからも、
「徳山涼子さんから伝授を受けたい」
と思ってくれる

ご縁のある方々に
ヒーリングを伝授していきたいな、


セルフヒーリングができるようになって
心身ともに健康で
夢がどんどん叶って
幸せな日々を送る人たち

宇宙の源とつながって、
本当の自分を生きる人たちを

増やしていきたいな、
と改めて思った日でした。


私の嬉しかったストーリーを
最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます!

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索