「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

もうすぐGW休暇ですね。
どのように過ごしますか?
今回は夢を叶えたいあなた、
快適空間を手に入れたいあなたに
ちょっと役立つお知らせです。

 

もしあなたが、

 

「部屋が片付いていないので、
モノがすぐに見つからない」

 

「部屋がごちゃごちゃしていて、
気持ちが落ち着かない」

 

「部屋を整理整頓して綺麗にしたいけど、
どこから手をつけていいかわからない」

 

と思っているとしたら、
GWに入る今がまさに最大のチャンス!

 


そのようなあなたのお悩みを
スッキリと解決する上に、

あなたの隠れた才能を発見して、
おうちの部屋を夢が叶う空間に変えることができます!




今回お伝えするのは単なる整理収納法ではなく、
「あること」に着目した画期的なメソッドです。

 

 

かつて、私も先ほどのような悩みを抱えていました。

私は、好奇心が旺盛なので、
「新しいもの」を次々と学んだり
気に入ったものを買ったりするのが好きなのです。

どうしてもそちらに目が行きがちで、
整理整頓が追いつかなかったのです。
(今でもその傾向はあります)


「あれっ?
あれ確か買ったはずなのに、
どこにあったかな?」

 

「あれっ?
これ以前学んだはずなのに、
どこを探せば見つかるかな?」

と探しても見つからず、
探すのもあきらめてしまうことも。

 

せっかく買った食材も
使い切ることができずに、
賞味期限切れになることも。


こんな状態だと、
なんだか、
もったいないですよね?

 

 

そこで一念発起して
「あること」に着目した画期的なメソッドで
整理整頓に取り組むことにしました。


すると、あら不思議!


モノがスッキリと整理され、
気持ちもスッキリ!
頭もスッキリ!

 

使いやすい!
欲しいものがどこにあるかわかる!

 

やりたいことがスムーズに進むようになる!
夢実現に向かって進める自分になった!


など、嬉しい効果がいっぱい!

 


この「あること」に着目した
新発想の整理法である


「夢を叶える整理術」


をセミナーとして
みなさんにお届けします。

 

実は、

「夢を叶えること」と
「モノを整理すること」には、
とても密接な関係性があるのです。


不思議ですよね?

 

 

モノを整理することを通して、
自分のありたい姿が明確になり、
夢を叶える自分になれるのです!

 

 

GWの大型休暇を活用して、

あなたも
部屋の気を整えて、
「自分の夢が叶う快適空間」を
手に入れませんか?


詳しいご案内はこちらをご覧くださいね。

 

 

スッキリすること間違いなしです!

あなたの夢が叶う快適空間を手に入れて、
どんどん夢を叶える自分になりましょう!

 


 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索