「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

お久しぶりのブログなので、
盛りだくさんの内容ですが、
最後までおつきあいくださいね。


先日、次世代型ヒーリングである
UEの勉強会を開催しました。
 

 参加してくれた方々から、
早速このようなご感想をいただきました。

  

なんだかUE勉強会から、身も心も軽くなった感じがしてスキップしちゃいました(笑)

UE美容コースも受けてみたいと思う今日この頃です。

グループでのエネルギーアップは本当にすごいですよね。

涼子さん、ありがとうございます💓

  

先日は本当に有意義な勉強会をありがとうございました❣️

実家に帰ってきてて、自分がちょっとしんどくなって来てた時に、目から鱗。

どうしてもアルツハイマーになった母と昔の教師をしていたしっかりした母と比べてた、
母を変えようとしてたという自分に気づき、気持ちが楽になってきました。

母のことを思ってというのが、結局自分にためだったりとか、色々考えられました。

昨日の夜は頭にもUEのエネルギー入れて寝ました。
母の飲むドリンクにもUEのエネルギーを入れました。

これもっと頻繁に使っていかないとなーって思います。
これからも気軽に楽しくUE使っていきます💕❣️🎵🌸🌼

 

UEを使うと、本当にラクになりますよね〜。

 

ずっと悩んでいたことも、
「あれっ? なぜあんなに悩んでいたのかな?」と
思い出せなくなるほど(笑)

 

 

身も心も軽くなって、
スキップする気持ちもわかります!

 

お母さんのことで悩んでいたMさんも、
とっても気持ちがラクになったのこと。
よかったです!


 

「自分には力がないからヒーリングしてあげられない」
と思い込んでいたKさん。

 

勉強会の後に、たまたま、
転んで捻挫をしてしまったと知人から連絡が入ったそうで、
すぐにヒーリングのエネルギーを送って差し上げたそうです。

 

そしたら、
「痛みが和らいで、しっかり眠れた」と
翌日喜んで連絡があったそうです!

すごい変化ですよね!!!

 

メンタルブロックも思い込みも、
UEのヒーリングのエネルギーで癒すことで、
こんなにも変化するのです。


みなさん、
みるみるうちにすっかりと元気になって、
ハッピーになりました!


今回参加してくれたのは、
UEの資格をもつ
プラクティショナーさんたち。

 

しかも、今回は、
オーストラリアの
プラクティショナーさんたちと
一緒の勉強会でした。

 

Zoomがあるおかげで
日豪で繋がって実践会を
開催できるのは、
とてもありがたいことですね。


UEを使うと

「カンタンにヒーリングができる!」
「人間関係も良くなる!」
「幸せな人生になる!」
「家族や友人にも遠隔ヒーリングできる」
「引き寄せも起こる!」

と、とても好評です。


(ヒーリングを使ってできることは
 この他にもたくさんあります。
 詳しくはご案内をご覧くださいね)

 

UEを使うと、
潜在意識レベルで、
観念を書き換えたり、
ネガティブな感情を
根本から癒したりできるから
すごいですよね!


それを心理学メソッドで行おうとすると、
何年もの勉強とたくさんの実践が必要になるのに、
UEでは、それを誰でもすぐに簡単に
できるように
なるから凄いですよね。

 

(実際、心理学のメソッドをずっと勉強してきた私も
 その凄さと効果にビックリしました)

 

UEの伝授を受けた人たちは、
とても楽しい人生を送っています。

 
 

今の時代は変化が激しくて、
ネガティブなニュースも
目にすることが多いですよね。


自分が整っていないと、
世の中のネガティブな出来事に
自分の気持ちが振り回されることに
なりがちです。


だから、このような時こそ、
まずは自分の身体と心を整えることが
大切なのです。

 

自分をニュートラルに保つことができる
スキルをもっていると、
とてもいいですよ!!!

 

そして、
大切なご家族や友人にも
遠隔でヒーリングのエネルギーを
送ってあげることができます。


数あるメソッドや
数あるエネルギーワークの中でも
抜群の効果があるのが、
UE(アルティメット・エナジェティックス)です。


UEでは、
セルフヒーリングで
自分の心身を整えることができるのは、
もちろんのこと、

 

引き寄せや願望実現にも
効果があるというのが、
とてもユニークな特徴です。

 

もちろん、
将来ヒーラーやセラピストとして
独立起業したい方にも
ピッタリのスキルです。

 

UE(アルティメット・エナジェティックス)は、
今までの従来型のヒーリングよりも
はるかに進化したヒーリングなので、
「次世代型ヒーリング」と
呼ばれています。

 

あなたもUEを使えるようになって、
セルフヒーリングができるように
なりたいと思いませんか?

 

「UEを使えるようになりたい」
「UEがどのようなものか詳しく知りたい」

 

そのような方に向けて、
まずはUEを体験していただく
UE体験会を開催しています。


4月〜5月中にUE体験会を
受けてくれた方には、
期間限定で特別プレゼントを
ご用意しています。

 

詳しくは、
こちらのお知らせを
ご覧くださいね。

 

次世代型ヒーリング UE体験会&講座説明会

 

(↑ 上の文字をクリックすると詳細ご案内ページに行けます)


  

「体験会に参加したいけれども、
日程があわない」という方は、
別日程での開催リクエストもできます。


こちらから開催リクエストを
受付しています。

お気軽にご相談くださいね。

   

別日程の開催リクエストはここをクリック»

 
オンライン(Zoom)で体験できるので、
日本中どこからでも、
世界中どこからでも体験できます。
 
 
 
そして、
 
「興味関心はあるけど、
 体験会の前に相談したい」
 
という方のために
相談窓口もあります。
 
無料で相談できます。
 
 
相談したい方は、
こちらからお申し込みくださいね。
 
 
  
 
 
 
あなたも幸せな魔法使いの仲間になりませんか?
 
UE体験会でお会いしましょう!
 
 

 

 

 引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン
あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

そして、メールレッスンを完了した方へは、
シークレットプレゼントもあります。

メールレッスンへの登録は、こちらから



   ⇨ 今すぐメールレッスンに登録する
 

 

 

 

 

 徳山涼子 公式LINE 
公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、願望実現のためのエネルギー、
満月には、浄化のためのエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

   ⇨ 今すぐ公式LINEに登録する

             
      友だち追加
          または、 @639iyprs で検索