「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

立春も過ぎ、
春らしい柔らかな空気に
変わったのを感じます。
 

立春はエネルギーの転換点。
 

とても大切なターニングポイント。
 

あなたは
どのように立春を過ごしましたか?

 

 

さて、2/6(月)は獅子座満月です。

 

獅子座のキーワードは、
自己成長、自己実現、
成功、名声、自信、魅力など。


自分の自信や魅力を高めて、
自己成長することを
サポートするエネルギーを
受け取れる満月になりそうですね。


あなたは、
自分が思い描いている夢の実現に向かって
どのように自己成長していきますか?

 

そのようなことを考えてみる
いい機会になりそうです。

 

 

そして、満月の日は、
ネガティブな感情や考えがあると、
それが表面化しやすい日でもあります。


表面に出てくるのは、
もうあなたにとって不要だから。

 

それは、
手放すのにいい機会です!


ネガティブな感情や考えが
出てきた時は、
手放しましょう。

 


満月はネガティブな感情や観念を
手放すのに
いいタイミングなのです。

 

ヒーリングを受けるのが効果的ですが、
自分でできる方法もあることを
以前のメルマガでご紹介しました。

 

覚えていますでしょうか?


それは、
「セドナメソッド」
です。

 

その「セドナメソッド」をこちらのブログに
記載していますので、
こちらをぜひ読んでみてくださいね。


  こちらをクリックして「セドナメソッド」について読む

 


私のブログで
以前にセドナメソッドを
ご紹介したところ、
 

早速本を購入して、
それに取り組んだ、
という方に
先日偶然お会いしました。
 


「セドナメソッド、
とってもよかったです!

おかげさまで、
とってもラクになりました!」

と感謝の言葉をいただきました。

 

このような感謝の言葉をいただくと、
とても嬉しいものです。


心を込めて書いているブログが
読者様の心に届いて、
 

そして実際に実践してくれて
変容した方がいるということは、
本当に嬉しいことです。
 

 

セドナメソッドは
やってみる価値があるワークです。

 

これからの激動の時代を
心安らかに楽しく生きていくためには、
感情に振り回されないことが大切。
 

そのためにも、
「手放す」ためのスキルは
必須のスキルです。


それを満月にスタートするのは、
とてもいいタイミングだと思います。


もしよかったら、
あなたもセルフワークに
取り組んでみてくださいね。

 

 

新月・満月の遠隔ヒーリング リニューアルのお知らせ


さて、
毎月お届けしてきた、
満月と新月の無料遠隔ヒーリングですが、

 

立春を機に、
リニューアルすることにしました。
 


新月では、
チャクラのヒーリングをお届けします。


私自身、
スピリチュアルやヒーリングの分野における
学びをアップデートしていて、

チャクラについての知識も
深まってきています。


以前からチャクラは重要であることは
知っていたのですが、

 

「夢を叶える」ためにも、
「自分らしい人生を生きる」ためにも、

 

チャクラを整えることは、
とても大切だということの
理解が更に深まってきました。


そこで、
新月には、
チャクラの無料遠隔ヒーリングを
行うことにしました。


楽しみにしていてくださいね!

 


 

そして、
満月の遠隔ヒーリングは、
今までの形式とは変化させて、

 

私主催の講座、セミナー、勉強会、
セッションなどを受けてくれた方に
無料でプレゼントさせていただく形式に
させていただくことにしました。

 

毎回みなさまからいただいている
満月・新月の遠隔ヒーリングの
感想を読みながら、

 

「もっとみなさんと直接お話しする機会を増やしたい」

 

とずっと思っていました。

 


そこで、今年2023年は、
気軽に参加できる勉強会やお茶会のようなものを
増やしていきたいと思っています。


そして、
そこに参加してくださったみなさまに、
満月の遠隔ヒーリグを
無料プレゼントさせていただくことにしました。

 

本当は今回の満月に
間に合わせたかったのですが、


今、HPのリニューアル作業に
かなりの時間と労力をかけているので、
次回の満月からになりそうです。


それと同時に、
勉強会やお茶会の準備も
並行して行っていますので、

勉強会やお茶会のお知らせまで
少しお待ちくださいね。


こちらも楽しみにしていて
いただけると嬉しいです。

 

 

さて、2/6(月)は獅子座満月、
あなたはどのように過ごしますか?


自己成長を意識するのでもいいですし、
何か手放したいことがあれば、
それを手放すいい機会でもあります。


あなたも、
楽しく充実した満月の日を
お過ごしくださいね。


そして、
今年を最高の年にしましょう!

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索