「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

『劇的に開運する「仏教」との出会い方・学び方・楽しみ方!』
コラボセミナー大好評でした!

参加した方々から次々にご感想をいただいています。
ご感想を読む度に胸がじーんとします。
「コラボセミナー開催して本当によかったな〜」としみじみ。

ご感想はまた後日、改めてご紹介しますね。

今日は、2023年の夢を叶えるスタートに
ピッタリの日がやってくることのお知らせです。

 

1/22(日)は、水瓶座新月です。


「新月が夢を叶えることと、
どう関係があるの?」

 

と疑問に思うかもしれませんが、
実は、関係があるんですよね。


私たちは知らないうちに
目に見えない力の
影響を受けています。

 

月のサイクルも
そのひとつです。

 

 

新月は、
「新しいサイクル」の
始まりの日でもあります。

 

だから、
新月は願望を設定するのに
ふさわしい日
だと言われています。


1/22(日)の新月は、
ちょうど2023年の
最初の新月ですから、

 

じっくりとと時間をとって
2023年に実現したい夢を
書き出してみては、
いかがでしょうか?


新月には、
「新月の願望実現遠隔ヒーリング」を
プレゼントしています。



今まで新月の無料遠隔ヒーリングを受けた方々の
ご感想の一部をご紹介します。

 

ヒーリングエネルギーを
受け取りながら、
願望をイメージしていました。

ふわぁ〜至極心地よ過ぎて‥
気付くと10分🕰

極楽のひと時でした✨✨✨

ありがとうございました🧡

 

ヒーリングありがとうございます、

受け取らせていただきました❣️

新月の日は結構雑念などで
モヤっとしていたのですが、

ヒーリングのおかげで
頭がスッキリ軽くなったような気がしました✨

いつもありがとうございます。

 

新月のヒーリングありがとうございます😊

早速、現実が動き出して、驚いています。

またお願いしたいです。

 

こんにちは。
新月のヒーリング、ありがとうございます。

今回はリアルタイムで受け取れたのですが、

感覚を味わって、覚えているつもりが、
すっかり気持ちよく寝てしまいました。

多分、私が柔らかなスポットライトを
浴びているような感じで、
サイダーの細かな泡みたいなものが
上昇していく感じ、
だったと記憶しています。

ありがとうございました。

 

願望を描きながら
心地良い10分間を過ごすことができました❣️
気分最高です👆
ありがとうございます❤️

 

 今までのご感想を読んでみると、
ほとんどの方が、


「リラックスした」
「心地よかった」
「翌朝の目覚めがよかった」


と感じているようです。


また、
願望リストを書いたり、
ヒーリング最中にイメージングした方の中には、


「現実が動き出した」
「行動できるようになった」


という方もいらっしゃいます。


 (ヒーリングを受け取っている間、何も感じない方もいますが、
  エネルギーは届いていますので、ご安心ください。

  ヒーリングを受け取っての感じ方は、一人一人違いますので、
  「こうでなければならない」と思う必要はありません。

  あなたにとって「最高最善のことが起こっている」と
  信頼して受け取りましょう。)

 


新月の日に、
自分が叶えたい夢を思い描いて、
イメージングするのは、
とても素晴らしい時間に
なることでしょう。


毎月の習慣にするといいですよね。


今月は1年の始まりの
とても大切な新月です。


お申し込みの方には、
お申し込みの返信メールで
新月の願望リストの作成方法や
イメージングの方法なども
お伝えしますので、

 

初めての方も安心して
お申し込みくださいね。

 

1/22(日)は、水瓶座新月です。

 

水瓶座のキーワードは、
宇宙意識・超越・友愛・
自由・平等・革新など。

 

水瓶座のエネルギーは、
古いルールや現状を打ち破って、
新しい価値観で生きることを
サポートしてくれます。


そのような水瓶座新月の
エネルギーのサポートも
生かせたらいいですよね!

 

 

今月は、
心身を整えるエネルギーと
「リラックス」のエネルギーを
プレゼントします。

 

 

みなさんがお申し込み時に
書いて下さるコメントや

ヒーリングを受けてのご感想に
いつも私も心が温かくなっています。

 

メッセージを通してではありますが、
このようにメルマガ読者のみなさんと
素晴らしいエネルギー交流できることを
とても嬉しく思っています。

 

 

2月からは、
新月・満月の無料遠隔ヒーリングを
リニューアルする予定です。

お楽しみに!

 

 

新月の無料遠隔ヒーリングは、
1月22日(日)21時より行います。

リアルタイムで受け取れない方も大丈夫です!


 


申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

新月 無料遠隔ヒーリング

  
詳細・お申し込みはこちら

 

  (↑ こちらをクリックすると申し込みページになります)

 

 

 

 

 

 

新月 無料遠隔ヒーリング

 

  (↑ こちらをクリックすると申し込みページになります)

 

 

あなたにとって
素晴らしい新月となりますように!

 

 

追伸:

引き寄せのコツがわかり、
高次元エネルギーによる
ヒーリングも体験できる
お得なセミナーはこちらです

  
 

軽やかに人生を楽しむための高次元ヒーリング

 

(上記の文字をクリックするとご案内ページに行けます)



今日も素晴らしい1日となりますように!

 
 
 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索