「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

 

私にとって初めてのコラボセミナー、
大盛況で好評でした!


すぐに満席となり、
増席後また満員御礼になるほどの
大盛況でした。

大好評につき、
1/18(水)にも
同じセミナーを開催します!

 

 


いただいたご感想の一部をご紹介します。

 

衣川先生、徳山さん、

素晴らしい講座を
ありがとうございました。
 

仏教に触れ
空海を知り
日本に生まれて良かったと
思いました。
 

私はいつも
衣川先生が選書された本に
出会えて良かったと感動します。
 

同じ般若心経の本があったとしても
衣川先生選んだ本だからこそ
楽しく、深く学べるのだと思います。
 

いつもほんとうにありがとうございます。

 

 

衣川先生、徳山さんありがとうございました!
 

「仏教」との出会い方、きっかけができました。
 

最近、自分の中で仏教がちらついていたので、
すごいタイミングで開催され、
無料という思いやりに

遠慮なく申し込みました。

本を手に入れる前に、
心揺さぶられることがあり、

早く読みたくてワクワクしています。
 

衣川先生のお話を聞いていると、
がんばらなくても、
感想と
質問と疑問と感動が
内側から湧き出てきます。

 

「みんなちがってみんないい」も、
私の解釈に厚みを帯びました。

 

本が届いたら「祝福の響き」のページから開きそうです!
 

「お釈迦様とイエスはチーム?!」
という見立てもすごく興味を
抱きました。
 

朝から衣川先生のお話を伺えて、
窓から見える景色も風の音もいつもと
違います。
 

ありがとうございました。

 

 

とても素敵な場でした。
 

参加者さんの表情が見れるのも、
なんだか嬉しかったです。
 

穏やかな気持ちのまま感動しちゃったなあ、
というのが一言でまとめた感想です。

 

素敵なご感想をいただいて、
嬉しい限りです!


今回参加したみなさまの
参加への意気込みや
ご感想を読ませていただいて、

「教養としての仏教」
「般若心経」

への関心の高さを
感じました。


私がお話したのは5分ほどでしたが、
私の体験談があったことで、

「般若心経の摩訶不思議な力」
「般若心経の楽しみ方」

をよりリアルに感じていただけた
のではないかと思います。
 

たった5分のお話しとはいえ、
短いからこそ工夫が必要で、
準備にはめちゃめちゃ時間が
かかりました(笑)
 


衣川先生のお話しは、
「仏教との出会い方、学び方、楽しみ方」の
三部構成で、

このような包括的なテーマのエッセンスを
ぎゅっと凝縮しての内容の濃いお話しでした。

 

衣川先生が今回のセミナー準備のために
読み込んだ書籍・文献・お経の冊数は
想像することすらできないほどです。
 

(衣川先生は、
勉強熱心、研究熱心な先生で、

毎日コンスタントに100冊
毎月コンスタントに3,000冊
読書している並外れた先生です)

 

今回のセミナーの内容に相当する
知識を自分一人で得ようと思えば、
膨大な時間をかけて、
膨大な書籍・文献・お経を
読み込まなければばいけないことでしょう。



そのような膨大な知識の中で
本当に大切なエッセンスを


たった1時間で、
わかりやすく
ユーモアたっぷりに聞けた
セミナー参加者のみなさんは、
本当に幸運だと思います。



そして、
セミナーで紹介してもらった
般若心経の本を読むと、

今までになかったような
開運の扉が開く
のではないでしょうか?

 

大好評につき、
1/18(水)にも
同じセミナーを開催します!

 

 


前回のセミナーの日時があわなかった方、
ぜひご参加ください。


そして、
再受講も歓迎です!

同じ内容でも、
何度も聞くことによって、
1回目と違った気づきがあります。

理解が深まります。


そして、
衣川先生は、
同じセミナーでも、
毎回少し違った角度からも
お話ししてくれるので、
それも再受講の楽しみです。


再受講の方も
遠慮せずに
お申し込みくださいね。

 

 

教養知識として「仏教」を知り、人生を楽しく、豊かに、幸せに成功したい方
 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索