「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

前回のブログでは、
1ヶ月ほど前に出会った本がキッカケで、
驚きの展開になったことをお伝えしました。 
 

今回のブログでは、
その劇的な変化のキッカケとなった本
について
お伝えします。

 

 

その本がこちらです。

 


この本は、
衣川信之先生に
紹介していただいて
読み始めました。


読んでみて、
本当に感銘を受けました。


今までコーチングや
スピリチュアルで学んできた
エッセンスと
それ以上のことが、
般若心経という短いお経に
ぎゅっと凝縮されていることに
驚きました。


そして、立花大敬先生の解説が
とてもわかりやすい!!! 


新しい世界を
創造していくことができる
「心の働き」について
図解しながら、
とてもわかりやすく
解説してくれています。


この本を読むだけで、
「心の働き」が
よくわかります。

 


そして、
もう1冊の紹介していただいた本の
付属CDも聴いてみました。

 

 

CDを聴く度に、
雑念がクリアリングされて、
知らない間に
自分の心が整ってきていることを
実感しています。

 


どうも、
般若心経には
摩訶不思議な力がある
のではないかと感じ始めています。

 


私にどのような変化が
あったのかについては、
Zoomオープンセミナーで
お話ししますね

 

 

セミナーでの話し手は、
私が尊敬する
衣川信之先生。

 

衣川信之先生は、

なんと、月に3000冊の本を読むという
驚異的なパフォーマンスの持ち主であり、

とても愛と思いやりに溢れる
素晴らしい先生です。

キリスト教や仏教など
スピリチュアルにも
造詣が深い先生です。

 

 

衣川信之先生も、

「この本に出会ってから、
人間関係、仕事の面でも影響が現れ、
思いがけないチャンスやご縁に
次々に恵まれるようになりました。」


「賢さ、聡明さが桁違いの
スーパーサイヤ人状態となり、
毎日、自分の成長に驚く日々です。」と、

般若心経の効果について
伝えてくれています。

 

 

ライトスピ・オープンセミナーでは、
仏教について知識を広げ、
開運していく心の持ち方を、
明るく、楽しく、
学ぶことができます。

 

1冊の本との出会い、
誰かとの出会いで、
人生が大きく変わることや
開運することって
あるものですよね。

 


このセミナーでは、

あなたにとって
開運するキッカケが得られるのは
もちろんのこと、

きっと心が温かくなる
ことでしょう。

 


無料セミナーで、
Zoomですので、
お気軽に参加できます。


締め切り間近です。
そして、残席わずかです。
ご注意くださいね。


詳細とお申し込みは
こちらからどうぞ。

  

 

 

私のつぶやき:

それにしても、
般若心経を読み始めてから
ほんの1ヶ月ほどの間に、
このような劇的な展開になるとは、
全く予想すらしていなかったので、
一番驚いているの私です!!!

 

 

 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索