「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

今日は、
なんと私にとって
大きな「ビックリ!」があって、

それをあなたでお伝えしたくなって
メルマガを書いています。


その「ビックリ!」とは?

 

 

キッカケは、
1ヶ月ほど前に
ある本に出会ったこと。

 

そして、
その本に出会ったことが
キッカケで、

あれよあれよという間に、
コラボセミナーを開催する
ことになりました。


このようなカタチでの
コラボセミナーは
私にとって初めての体験です。

 

しかも
「コラボしませんか?」
と言ってくださったお相手が

私がずっと尊敬して学んできた
衣川信之先生なのです。




これすごいことなんです!!!


ここで、

ちょっと想像してみてください。


もしあなたがですよ、
とっても尊敬する先生から
何かを学んでいたとします。


何でもいいのです。


お茶でもお花でも、
舞でもヨガでも、
心理学でもコーチングでも、
何でもいいです。
 


その尊敬する先生から

「コラボしませんか?」

と言われたとしたら、

あなたはどのような気持ちに
なるでしょうか?


 

嬉しい気持ち?
光栄な気持ち?
身が引き締まるような思い?

 

それとも、
「私のような未熟者にはまだまだです」
と思ってしまう?

 

私にとっては、
尊敬する先生から
「コラボしませんか?」
と言われたことは、

 

とにかく
「ビックリ!」で
した。

 

あまりにも
ビックリで、

 

文字通り、
椅子から転げ落ちそうに
なったくらいです。


 

そして、
ビックリ!の後に、
 

嬉しい気持ち
光栄な気持ち
身が引き締まるような気持ち
緊張するような気持ち、
ありがたい気持ちなど、
すべてが入り混じったような
なんとも表現し難い気持ちになりました。

 


尊敬する衣川先生と
コラボすることは、


私の想像をはるかに
超えている出来事だったからです!


 


今回はコラボと言っても、

メインの「語り手」は
あくまでも衣川先生で、

 

私は、
ごく手短に自分に

起こった変化を
語ればいいだけということが
確認してからわかり、


ずいぶんと
「肩の荷」が降りた
感じがしました。

 

それならリラックスして
お話しできそうです。

 

 

さて、
そのコラボセミナーのお知らせが
こちらです。
(こちらのページをご覧ください)

    ↓ ↓ ↓

 

  Zoom 【ライトスピ】オープンセミナー

 

 

誰でも無料で気軽に参加できる
スピリチュアルのオープンセミナーです。




衣川信之先生は、

私がずっとオーセンティックなコーチングを
学んできた先生であり、

起業家マトリックス30や
エフィカシー式読書術を
学んできた先生でもあります。



衣川信之先生は、
なんと、
月に3000冊の本を読むという

驚異的なパフォーマンスの
持ち主でありながら、

 

とても愛と思いやりに溢れる
素晴らしい先生です。
 

キリスト教や仏教など
スピリチュアルにも
造詣が深い先生です。
 


ぜひとも先生のお話しに
一度触れてみてください。


きっとあなたの心が温かくなるような
「何か」が

得られることでしょう。

 

 

 

さて、ここまで聞くと、
「どんな内容のセミナーですか?」
と気になりますよね?


はい、
それはこちらのご案内を
読んでいただけるとよくわかるので、
まずはこちらのご案内をご覧ください。
 

     ↓ ↓ ↓

 

    Zoom 【ライトスピ】劇的に開運する「仏教」との出会い方・学び方・楽しみ方!

 

 

セミナーはひとことで言うと

『劇的に開運する「仏教」との出会い方・学び方・楽しみ方』

です。

 

 

それを聞くと、

「仏教ですか?????!!!」

と思いませんか?

 


そうなんです。

 

仏教なんです。

 

意外ですよね?

 


私にとっても意外です!!!

 

私自身が一番驚いているかもしれません。

 

私の今までの人生では、
特に仏教との接点もなく、
ずっと過ごしてきたのですから。

 

その私が、
仏教についての
コラボセミナーに
出るのですから。

 


人生どんなキッカケで
どのように変化するか
わからないものですね。

 

まぁ、そのようなお話しも含めて、
コラボセミナーでお話しできたらいいな、
と思っています。

 


あなたにとって
劇的に開運するような
出会いが得られるのは
もちろんのこと、

 

楽しくて、
心が温まるような
体験になることでしょう。
 


セミナーは
1/14(土)8:00AMからです。


無料セミナーで、
Zoomですので、
お気軽に参加できます。


締め切り間近なので、
ピンときた方は、
今すぐにお席を確保しておいて
くださいね。

 

 

教養知識として「仏教」を知り、人生を楽しく、豊かに、幸せに成功したい方へ
670_nmvjmjywngiwyzvko

 

 

 


 

 

引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

メールレッスンへの登録はこちらから

▶今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

徳山涼子 公式LINE 公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、チャクラを整えるエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

▶今すぐ公式LINEに登録する

             
友だち追加
または、 @639iyprs で検索