「未来を創るヒーリング」の
徳山涼子です。

 

10月になりました。

 

私も新しいステージにふさわしい
フレースに衣替えするために
まずはコンセプト・フレーズを
変更しました。

 

 

新しいコンセプト・フレーズは、
「未来を創るヒーリング」です。

 
今までのコンセプト・フレーズである
「魂が喜ぶ生き方で願望実現する」
「本当の自分とつながって
 魂が喜ぶ生き方をする」
 クリエイトシフト・ヒーリングを
やめてしまったわけではありません。

 

これは引き続き、
大切なバックボーンとして
今後も継続していきます。

 

 

 

では、
なぜ新しいコンセプト・フレーズに
するのでしょうか?


それは、
今後の活動範囲が大幅に
広がる予定だからです。

 

 

 

今まで提供してきたコンテンツの範囲は、
ヒーリングやスピリチュアルが
メインでしたが、


今後提供するコンテンツの範囲は、
ヒーリングやスピリチュアルに加えて、

 

コーチング、
起業支援や起業力養成講座、
起業コンサルティング、
時間リッチの講座、
お金リッチの講座など、

今までよりも幅広い
コンテンツになる予定です。

 

スピリチュアルの分野も、
より深い内容を提供する予定です。

 

 

もともと起業した時は、
コーチングで
スタートしていましたし、

今でもセッションでは、
ヒーリングとコーチングの
両方を使っているので、

私にとって、
これはとても自然な流れです。

 


そして、
起業コンサルティングも、
裏メニューとして、
ご縁のある方々に対して
提供をしてから
もうすでに3年経過していて、

 

コンサル生も
成長が著しく、
どんどん実力をつけて、
成果を上げています。

 

『起業力養成』に関しても、
複数の起業塾で学んだだけではなく、
今でも起業力養成と
ビジネス力養成の学びを
継続し続けています。


実は、
起業コンサルティングと
起業力養成講座開催についても、
もう十分な実力と経験があるのですが、
表メニューにしていなかっただけなのです。

 


今までは、
『高次元ヒーリング』のことを
メインでお伝えしたい、という想いがあり、
「本当の自分」に出逢う大切さと喜びを
メインでお伝えしたい、という想いもあって、
(今でもその想いは継続しています)

ヒーリングとスピリチュアルを前面に出して、
お伝えしてきました。

 

 

 

私のここ数年間だけをみても、
私自身、学びを深めて成長し、
提供できるコンテンツの範囲も
広がってきました。
 


そこで、
新しいコンセプト・フレーズである
「未来を創るヒーリング」
に衣替えすることにしました。


これは、
今までのコンセプトと
高次元ヒーリングも大切にしつつ
新しく開始する予定のコンテンツも含む
より幅広い包括的なコンセプトです。

 

 

 

ところで、
あなたは、
ヒーリングといえば、
どんなイメージがあるでしょうか?

 


身体のヒーリングや、
過去のトラウマの癒し、
インナーチャイルドの癒し、
メンタルブロックの解放、
ネガティブ感情の解放などの
イメージが多いのではないでしょうか?
 


確かに高次元ヒーリングを使うと、
それらすべてが効果的にできるので、

人間関係・パートナーシップ・
仕事・お金・健康・
人生の目的など、
ほとんどすべての悩みが
スッキリと解決します。

 

それだけでも、
とても素晴らしいことです。

 

それだけでも、
とてもありがたいことです。
 


でも、
「悩みの解決」で満足して、
そこにとどまっていては、
もったいないと思いませんか?

 

なぜならば、
私たちは、みな、
何らかの「人生の目的」を持って
生まれてきているからです。

 

(本人の表面意識で気づいている、
気づいていないに関わらずです)

 

 

そして、
私たちは、みな、
自分が心から望む人生を
実現したいと思っているのです。


(本人の表面意識で気づいている、
気づいていないに関わらずです)

 


「人生の目的」や
「心からの望み」を実現するのに、
とても有益なサポートになるのが、
コーチングであり、
高次元ヒーリングです。


そして、
この三次元世界で、
仕事・お金・人間関係・パートナーシップの分野での
自己実現・夢の実現のために役に立つのも、
コーチングであり、
高次元ヒーリングです。



コロナ禍で仕事をとりまく環境が激変した今、
会社だけに頼ることが難しくなってきています。


今後ますます有望になっていくのが、
起業という選択肢です。

 

自分の好きなことで、
自由な時間に働くことができて、
感謝の収入を得ることができるからです。


起業する人たちは
今後ますます増えていくことでしょう。

 

起業の学びをしながら
起業することによって、
自由と豊かさと幸せを
実現することができます。

 

「起業の学び」は、
ますます重要になってきます。



そして、風の時代に、
ますます必要とされていくのが、
ライトワーカーであり、
ヒーラーです。

 

地球の波動が上がってきているので、
ヒーラーになりたい、
ライトワーカーになりたい、
という「自分の内側の想い」
に気づく人たちも
どんどん増えてきています。

 

 

あなたは、
どのような未来を
創っていきたいですか? 



あなたには、
自分の望む未来を創る力があるのです。

 

その「内なる力」に、
ぜひ気づいてくださいね。
 

 

その「内なる力」を
引き出すことができるのが、
コーチングと
高次元ヒーリングです。



あなたが自分の望む未来を創るための
サポートとして、

 

新しいコンセプト・フレーズである
「未来を創るヒーリング」のもと、

これから徐々に、
新しいコンテンツや商品を
リリースしていきますね。


これからも
楽しみにしていてくださいね♡  
 



追伸:

将来ヒーラー、セラピストになりたい方、
セルフヒーリングができるようになりたい方は、
まず、こちらの体験会に参加してみては
いかがでしょうか?

あなたの未来につながる大切なものが得られますよ。

 

追伸:

わくわくする人生を生きるために、
そして、「本当の自分」を生きるために


あなたの波動を上げませんか?

 

 

波動を上げるにはこちらの

「7日間メールレッスン」が

おすすめですよ。

 

今ならば、特典プレゼントもついていますよ。

 

 ⇨ 今すぐメールレッスンに登録する
 

 

 

 引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン
あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

そして、メールレッスンを完了した方へは、
シークレットプレゼントもあります。

メールレッスンへの登録は、こちらから


   ⇨ 今すぐメールレッスンに登録する
 

 

 

 

 

 徳山涼子 公式LINE 
公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、満月と新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、願望実現のためのエネルギー、
満月には、浄化のためのエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

   ⇨ 今すぐ公式LINEに登録する

             
      友だち追加
          または、 @639iyprs で検索